夜は長し眠れよ乙女 



あくび~

しょっぱなから、あくび~。


今夜も窓から
いい風が入ってきて
涼しいですよ。

日付変わって、9月の1日。
なんだかすっかり
秋って感じ。

ん?

早くも秋の夜長。


またあくび

またあくび~。 ( ̄▽ ̄;)


くぅ・・・

くぅ・・・・・。


Zzz・・・

以上。

恐怖萌え顔特集でした♡




☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆

おさんぽが楽しい季節やの♪  (by ソフィー)
 
 ←ポチありがと♡ 
  人気ブログランキングへ

今夜もたくさん歩けたよ^^


いつもソフィーに会いにきてくれて
皆さんありがとう♪
温かい応援とメッセージも
とても励みの1人と1匹暮らしデス。



[ 2014/09/01 08:01 ] ボツ写真特集 | TB(0) | CM(6)

ソフィーちゃんのあくび🎵ソフィーちゃんの寝顔🎵夢の中では散歩してるのかな、走ってるのかな、それともモグモグ美味しいご飯かな。
[ 2014/09/01 22:13 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん見ているだけで。。。。
モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz
[ 2014/09/01 17:21 ] [ 編集 ]

すっかり秋っぽくなって来ましたね〜、本当に。
ソフィーちゃんの寝顔見てると、私も添い寝したい…^_^
過ごしやすい秋晴れが続くといいですね。お散歩が楽しくできるよ♪
[ 2014/09/01 14:42 ] [ 編集 ]

ああ、この差しのべられたお手手、おばたんにプニプニしてもらいたいってことやね(#^^#)ぢゃあ、早速ご要望に応えて…。(あ、こら、〇隊、下がるんや!)

ぐっすりネンネ顔も、ママたんを見上げる顔もどっちもカワエエな~
[ 2014/09/01 13:26 ] [ 編集 ]

暗くなるのが早くなったね。秋なんだねぇ。
お散歩涼しくなるから気持ちいいね。
今年はソフィーたんの冷え冷えVネックあまり見られなかったから残念よ~。ママたんの腕次第で 四角やら台形やら色んな形の冷え冷えバンダナになってたもんね。
来年はママたん上達してるかな(笑)

今日の特集 ホント萌えるわ~。
[ 2014/09/01 10:40 ] [ 編集 ]

おネムおネム… ママ誘っておネンネしまショ。
美形ソフィーさんもアクビは豪快?!ワンちゃん共通事項ネ^▽^;
今年は秋が早いみたいですね、お散歩が心地よくて。
過ごしやすい季節がまたやって来た~♪ 楽しんで!
[ 2014/09/01 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2768-57746dbc