気を引き締める 



ハァ~♪

今日も考えるのお休みデー。

これからソフィーの
シャンプー入りま~す^^



☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆

しまっていこうぜ~♪やの  (by ソフィー)
 
 ←ポチありがと♡ 
  人気ブログランキングへ

頭より身体動かすのが得意。
体育会系~1人と1匹^^ゞ


いつもソフィーに温かい応援と
メッセージを皆さんありがとう。
毎日励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2014/08/23 10:47 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(7)

マルコさん、又この場をお借りします。

空さんへ。

私は空さんのコメントを読ませて頂く度に、優しい気持ちを頂いています。
先日の歌詞の時は号泣でした(;_;)本当にありがとうございます。


ランランママさんへ。

さぶは昨年のクリスマスの朝、虹の橋へ旅立ちました。ズルいでしょ?絶対忘れないでって言っている様で‥又逢える日まで頑張ります。本当にありがとうございました。

マルコさんとソフィーちゃんに逢えて、皆さんに逢えて本当に幸せです。

ありがとうございました。
[ 2014/08/24 10:19 ] [ 編集 ]

マルコさんに 脱帽!
ソフィーたんのママたんは男前だね♪
しまっていこうぜ〜ファイトっオォーー!

さぶさん。
その一瞬一瞬を真剣に向き合っていたと思います。
ただ。今は恋しくて恋しくて…出来なかったとご自分を責めているのかな…。さぶ君は さぶさんに愛されて愛され抜いて幸せですよ。
[ 2014/08/23 20:57 ] [ 編集 ]

体育会系?♪いいわね~ シマッテイコー!! (笑)
シャンプーお疲れ様~ さぞかしさっぱり綺麗になったのん。
程よい疲れで、ゆっくりゆっくり おやすみなさぁい ^^ 。。
[ 2014/08/23 20:42 ] [ 編集 ]

シャンプー頑張ったらちゃんと
ご褒美おやつもらわな~。ね。
[ 2014/08/23 19:24 ] [ 編集 ]

そうそう
頭をからっぽにして
ソフィーちゃんといちゃいちゃする時間も
大切よぉ~
わんこさんはヒトの表情を見るらしいから
(テレビの受け売り)
マルコさんが笑顔でいるとソフィーたんの笑顔も増える
と 思うよ~

[ 2014/08/23 17:35 ] [ 編集 ]

⊆^U)┬┬~ θ(’∇’〃) 背中洗ってあげるね♪

しまっていこうぜ~♪やの  (by ソフィー)
夏太りした しと \( ̄^ ̄)

さぶさん
>私は気持ちではマルコさんと同じ様にさぶの事を想っていました。
その時、自分のできる事で接していたら
十分さぶちゃんも幸せ感じていたと思いますよ。
[ 2014/08/23 13:21 ] [ 編集 ]

病院記録を読ませて頂きました。

マルコさんは凄いです。
ソフィーちゃんは本当に幸せ犬ですよ。

私は気持ちではマルコさんと同じ様にさぶの事を想っていました。

でもマルコさんの様に病気と向き合ってあげていませんでした。
全力で向かって行かなかった…
マルコさんの様な人と暮らしていたら、さぶは今も生きられていたのかもしれません。


マルコさん、自信を持ってセカンドの先生にもサードの先生にも素直な気持ち、希望を伝えて下さいね。

自分のわがままかもしれない…とか迷惑をかけてしまうかもしれない…とか思わないで。

伝えないで後悔しないで下さいね。
きっと分かってくださる先生方です。


こんなに愛らしいソフィーちゃん…

マルコさん…
ありがとう‥やの(^-^)
[ 2014/08/23 11:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2759-c0d99115