ソフィーツイッター21 心配 



ん?

あのね。


アハ♪

おやつさん、持ってきた?




☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆

たまに忘れるときあるから~ (by ソフィー)
 
 ←ポチありがと♡ 
  人気ブログランキングへ

病院ブログのつづきは
また今度。
今日は脳を休ませます^^ゞ


いつもソフィーに温かい応援と
メッセージを皆さんありがとう。
毎日励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2014/08/21 08:01 ] ソフィーツイッター | TB(0) | CM(10)

ヘタレなんで、病気の記事、ちょっとずつ
ちょっとずつ読んでる。泣いちゃったら
いかんから…。←どんだけヘタレやねん…。

でも毎日来てるよ。可愛いソフィーたんの
笑顔を見たいからね。(〇ー〇)ノ
[ 2014/08/22 12:16 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんのその眼差しで心の声が聴こえてきそう(*´ 艸`)
そうそう、お散歩には『おやつ』が絶対必要だもんね。
ママたんに、ちゃんと貰えたかな?
[ 2014/08/21 20:28 ] [ 編集 ]

そーだよ 一番心配 (´ー`*)ウンウン
[ 2014/08/21 14:56 ] [ 編集 ]

ふふふっ・・・。
いいわぁ… ソフィーさん。
きっといつもママのこと、なにかしら気にかけてるタイプ ? ^ ^
おやつは絶対はずせない確認事項~♪
[ 2014/08/21 12:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/21 12:24 ] [ 編集 ]

私も気になる。
おやつ忘れてなかったかな〜?

しっかり者ね〜、ソフィーちゃん!
[ 2014/08/21 11:39 ] [ 編集 ]

そうそう、おやつは大事(笑)

そして、お休みも大事!

[ 2014/08/21 10:46 ] [ 編集 ]

それは心配だ!
・・・んで ママたん持ってきてた?
[ 2014/08/21 10:05 ] [ 編集 ]

へへっ おやつ忘れたら、ママたんお仕置きだべさ~

きゃっソフィーちゃんの表情はいつ見てもいいわ~

>今日は脳を休ませます^^ゞ
んだんだ、しっかりお休みもしてねぇ
[ 2014/08/21 08:27 ] [ 編集 ]

ソフィーたん、いつもと変わらへんあなたが大好きやよ^_−☆
[ 2014/08/21 08:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2757-bb88ec64