肺がん検査のレントゲン 



術前検査のため、
肺のレントゲン撮影に行きました。

病院こわい

待合室でワタシの足元に
隠れてるソフィー。

目の前には、大型ゴルさんが。

大人しくて、ものすご~く
おりこうな子なんだけどね。

肺のレントゲン写真

心配していた肺への転移は
今のところ見られませんでした。

あくまでも写真での所見だけど、
ひとまずホッ。

このレントゲンで新たに気になる事が。
あと乳腺癌の手術についても
また今度書きたいと思います。


まだ隠れとこ

ワタシの足元に隠れながら
おばあちゃん(母)に撫でて貰ってるとこ。

ワンちゃんいなくても、すっかり
病院が怖くなってしまったみたい。

診察だけでもブルブル震えます。

以前のかかりつけの動物病院から
最近痛いことばっかり
されてるもんねぇ・・・。


おばあちゃん

こんなにへっぴり腰で、
尻尾も垂れてるくせに。

まだ病院から出て来ないおばあちゃんを
心配して中を覗くソフィー。
やさしい。 ( ノω-、)

こわかった

おじいちゃん(父)の車で帰るときも、
ハァ~ハァ~ドキドキ。

暑いんじゃないですよ。
たぶんまた病院へ
連れて行かれると思ってる。

今日はもう終わったよ。 ( ̄▽ ̄;)


冷蔵庫ワクワク

帰宅後、冷蔵庫を開けるのを
ワクワク見つめるソフィー。

いつもの顔に戻りました。(笑)


しかしこうまで怖がられると
色々考えるなぁ・・・。
次の診察は、10日後くらいです。


☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆

レントゲン・・がんばったのん・・・Zzz・・ (by ソフィー)
 
 ←ポチありがと♡ 
  人気ブログランキングへ

今回は初!大サービス?
骨までお見せしちゃいました^^ゞ
皆さん励ましありがとう!


ソフィーに温かい応援とメッセージを
本当にありがとうございます。
毎日励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2014/08/13 01:38 ] 乳腺癌 | TB(0) | CM(13)

えらいぞ!ソフィーたん!本当によく頑張りました!
転移がなくてよかった。

おばあちゃんを待つ優しいソフィーたん 可愛いな~。
[ 2014/08/14 19:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/14 00:18 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、頑張ったね!えらいよ!
肺への転移がなくてよかったですね。
毎回痛い目に合わされてると、車=病院ってなってしまうから、たまにはお父様にお願いして病院以外の所へいってもらったらどうでしょう?
うちも病院へ行った後、何日かしてですが、楽しい所へつれて行きます。って、特にどこということはないのですが(^_^;)
まぁ、ドライブですが病院じゃ無かったということがわかってもらえればと(^_^;)
[ 2014/08/14 00:12 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんレントゲン検査 頑張ったね...おりこうさん。
やっぱり病院で痛い思いをしたら、『またなん?』って怖くなっちゃう...その気持ち ちょっとわかるかも。
でもね、先生もソフィーちゃんの病気を治したいという信念でいるだろうから...うまく言えないけれど信じられる先生は大丈夫だよ^^

マルコさん、そしておじいちゃん、おばあちゃん お疲れ様でした。
ソフィーちゃん、肺への転移 見られないとのことで ホッとしました。
よかった━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぁ!

手術に向けて、引き続き体調を整えていきましょう。
[ 2014/08/13 23:01 ] [ 編集 ]

ソフィたん本当に連日病院頑張って偉いよ!!ままたんもおじいちゃんおばあちゃんもお疲れさまです
肺は大丈夫との事で良かったです!
私も皆さんとまだまだ元気玉送りますからね!!!
[ 2014/08/13 17:24 ] [ 編集 ]

肺への転移がなかったこと、まずは、ほっとしました。 ^o^
良かったわぁ。。。マルコさんの判断と行動力のたまものです!
肺方向のレントゲン、ワンちゃんは相当に怖いようですよ… 。
うちの子も肺のレントゲンで分厚いチョッキみたいなの着せられて
ひっくり返されて固まらされて(苦笑)、たぶん押さえこまれたと思う(…当然)
ソレ以来 平気だった病院も優しい先生も大キライ!に ('~`;) シカタナイ。。。
大丈夫よ、ソフィーさんなら乗り越えてくれるわ。
[ 2014/08/13 14:04 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん一家お疲れ様でした
移転なくて良かった d( ̄▼ ̄*)bぐぅ♪
たっぷりご褒美もらった?
[ 2014/08/13 13:48 ] [ 編集 ]

きゃあ~、究極のヌード写真大公開やわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ワンコには何のために何をされてるのかわからへんから、きっと
怖かった思うよ。頑張ったね、ソフィーたん(^^)v

でも、転移がなくてよかった。少しホッとしたよ。
おじいちゃんとおばあちゃんに甘えて、ママたんに
思いっきり愛されて、少しでも免疫が高なるとエエね。
おばたん、続けて元気玉作ってソフィー城の方に投げとくね。
[ 2014/08/13 12:37 ] [ 編集 ]

病院、怖かったねぇ。頑張ったねぇ。
でも、お医者さん、いい先生だから怖くないからね~。
骨と内臓まで公開って、スケスケのガガ様より
大胆サービスやんね~。
[ 2014/08/13 12:05 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、見た目が可愛いだけじゃなく、気立てもべっぴんさんなのよね~。おばあちゃんを気遣ってくれるなんて・・素晴らしいお嬢さんに育ちましたねー。

肺が大丈夫でよかった!でも、又新たに心配事が明らかになってしまったんですね・・。歳とるって、そんな繰り返しかも・・。

夜考えずに、朝考えよ!
ファイト~!!

[ 2014/08/13 09:57 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんお疲れさま。
レントゲン頑張りましたね。

怖い病院なのにおばあちゃんを心配して、なんてソフィーちゃんは優しいの。
大切に愛情込めて育てられたからなのね。

マルコさん、暑い日が続きますが、ご自分の体調も気にかけてくださいね。
[ 2014/08/13 09:31 ] [ 編集 ]

頑張ったね

レントゲン頑張ったね。おつかれさま。
おじいちゃん、おばあちゃん、ママたん、おつかれさまデス。

肺の転移ないようで、安心したよ。

>まだ病院から出て来ないおばあちゃんを
>心配して中を覗くソフィー。
>やさしい。 ( ノω-、)
ソフィーちゃん、やさしいねぇ

ε=зまで見せてもらっちゃったわ~(❤(00)❤)U❤ω❤U
大、大、大サービスだ~。 骨まで愛して~♪
[ 2014/08/13 08:00 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、苦手な病院よく頑張りましたね。お利口ちゃんでした。

マルコさん、レントゲン検査お疲れ様でした。さぞかし心配だったことと思います。転移が確認できず、本当に良かった。
といっても、諸手を挙げて喜んでいられる状況ではなさそう。
でも、転移が見つからなかったこと安堵しています。

ソフィーちゃんの身体がガンに気づかないうちに上手く治療ができますように!大変でしょうが引き続き免疫UP継続されて下さい。
[ 2014/08/13 07:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2749-b807cfb8