くまモンと走るソフィー 



くまモンのアイス

くまモンアイス届きました~~♪

コロッケ子分さん、
お中元いつもありがとうね~!

宮崎県からだけど、くまモン^^

くまモンアイスとシャーベット♪

うれしい♪
かわいい♪

おいしい♪
(もうすでに2個食べた)



昨日夕方のソフィー。

お散歩から帰宅後、
エレベーター前にて。

おやつ

おやつ。

くれるかな?

くれるんかな?

どうかな?

どうかな?


帰ったらすぐに
晩ごはんですから~!(≧∇≦)ノ彡


ダッシュで帰宅するソフィーさん。
動画でどうぞ。



廊下は走らないで~。




☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆

くまモンアイス♪ 探そ  (by ソフィー)
 
 ←ポチありがと♡ 
  人気ブログランキングへ

ソフィーにも
ペロペロさせてます~^^
皆さん台風には
どうかお気をつけて!


ソフィーの応援と温かいメッセージを♪
皆さんいつもありがとう。
毎日励みの1人と1匹暮らしデス。



[ 2014/08/09 12:33 ] 動くソフィー | TB(0) | CM(13)

赤穂に台風が再上陸したってニュースでやってるで。
赤穂いうたらソフィー城地方と同じ兵庫やよね。
マルコさん、今日勤務日違う?
今日は安全第一でね!
[ 2014/08/10 10:40 ] [ 編集 ]

エレベーター前のソフィーちゃん❤
お目目パッチリ☆キラキラでかわいい♪
お口ぷっくり かわい~い~
しっぽブンブンもかわいい

いつもソフィーちゃんの走りに感心しちゃうよ。
15歳の走りには思えなーいぜ~ U^ω^Uv

くまモンアイスかわいいでしょ。へへへっ

>くま味が無いのが残念!
く、く、くま味ってーーっ
(● ̄(エ) ̄●;)・・・ 
[ 2014/08/09 23:59 ] [ 編集 ]

本当びっくりです!!

私の体験は、ものすごい話かもしれません。
どんなに生活しても豊かな生活にならなかったんです。
でも、こんな情報があったなんて!
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
不労所得が簡単にできるんです。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。
[ 2014/08/09 23:05 ] [ 編集 ]

くまモン可愛いね!二人で食べたら尚おいしいね♪
おやつにドキドキのソフィーたん可愛い!すごい可愛い!
ダッシュソフィーたん 軽やか~ しゅごい!
そうだよね 帰ったらごはんだもんね~♪

台風地方の皆さん どうかご用心を!
[ 2014/08/09 21:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/09 19:36 ] [ 編集 ]

ソフィー城地方、台風警戒地域になってるやないの。気ぃつけてや〜!
[ 2014/08/09 18:46 ] [ 編集 ]

急げ、急げ、玄関開けてアンヨ拭いたら、すぐご飯や*\(^o^)/*。食欲あるのんはエエ兆候。ママたん、早めによろしくやの( ̄^ ̄)ゞ

くまモンアイスは美味しいよね。ソフィーたんもデザートもうてんか。急いだ甲斐があったね〜^_−☆
[ 2014/08/09 16:40 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん!!
『晩ご飯』に反応した?
15歳と思えぬ走りっぷりに笑った&嬉しい!

ウチのワンコもだんだんと良くなって、頬の腫れもあと少し。ありがとうございます〜。

[ 2014/08/09 16:24 ] [ 編集 ]

ソフィーたんの、
「帰ったら♪ご・は・ん♪ 帰ったら♪ご・は・ん♪」
ていう心の声が聞こえるで~
[ 2014/08/09 15:03 ] [ 編集 ]

ソフィたん!元気元気!ヽ(^o^)丿
くまもんアイスかわいい!!
ソフィたんの元気な動画が見れて最高です!
[ 2014/08/09 15:02 ] [ 編集 ]

すごいダッシュ、病気も負けますわ、かわいらしいですね。いつも応援してますよ。この場をかりてYUMさん応援コメントありがとうございます。うれしかった!
[ 2014/08/09 14:16 ] [ 編集 ]

えーーーそこもおやつスポットなの?(笑)
急げ急げ玄関開けたら2分でごはん~ d(▼Д▼*)

くまモンのアイス美味しいよね♪
ソフィーちゃんは何味が好き?
くま味が無いのが残念!
[ 2014/08/09 14:03 ] [ 編集 ]

ダッシュ?! 、、・・あーぁ素晴らしい!ルンルンね。
やっぱり乙女ちゃん♪とても若い♪
ソフィーさんもママと一緒にくまモンアイスをペロペロ~^.^
ワクワク オイシオイシ! で、またまた免疫力アップ間違いなしね!
毎日ワクワクがうれしいのん♪ よかったわね~
[ 2014/08/09 13:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2745-acf16aec