免疫抗がん剤 



今日また仕事帰りにサードオピニオン、
ベテラン獣医さんの病院へ行ってきました。

終了時間ギリギリに駆け込み。
看護士さんが帰った後も
40分程いろいろ相談に乗って下さった。

しつこく質問するワタシに
嫌な顔ひとつせず。

しかもカウンセリング費、ゼロ円!
(前回も無料だったよ)

良心的で本当にありがたいな。


晩ごはん

晩ごはんに喜ぶソフィーちゃん。

遅くなってごめんよ~。

職場のお昼休憩に一時帰宅してるから、
留守番させっぱなしじゃないですよ^^



そして今回動物病院で、
こんなの仕入れてきました。

D‐フラクション

免疫抗がん剤。
D-フラクション。

前回相談に行ったときに勧められ
獣医さんには免疫抗がん剤と紹介されたけど、
栄養補助食品(サプリメント)なので
滋養強壮を高めて免疫力を上げ、
ガンを抑制し、転移を防ぐ、
という効果を期待して、考えた末
使ってみようと思いました。



ソフィーが乳腺癌だったという
記事を書いたとき、
ブログ読者さんが真っ先に
教えて下さったモノでもありました。
どうもありがと~!


早速馬肉スープに
垂らしてあげてみることに。

ください

D‐フラクションを混ぜると、
食べなくなる子もいるみたい。

ソフィーはどうかな?

まいう~

まったく問題ナシ! (≧▽≦;)


乳腺癌取りの残し、転移の可能性がある
ソフィーにベストな方法はなにか。
まだ色々考え中です・・・。
D‐フラクションについても、
また書きますね。



☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆

おかわり、おねがいします~♪ (by ソフィー)
 
 ←ポチありがと♡ 
  人気ブログランキングへ

D‐フラめっちゃ高い~!
(/´Д`)
おかわりはご遠慮願います。


いつもソフィーに応援と♪
温かいメッセージをありがとう。
毎日励みの1人と1匹暮らしデス。



[ 2014/08/01 08:30 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(14)

ご無沙汰しております。
久しぶりにお邪魔してソフィーちゃんのこと、びっくりしました。
でも良いお医者様に巡り会えて本当に良かった。

このD-フラクションというサプリ、本当によく効きます。
実家の母が13年前に悪性リンパ腫で入院して、かなり危ない状態だった時に抗がん剤の点滴と併せてD-フラクションを摂っていました。
同じような病状の同室の患者さんの中で、最初は一番重症だった母が先生も驚くほどのスピードで回復し、抗がん剤の副作用も他の方に比べて格段に軽かったんです。
ソフィーちゃんも良い先生と、そして何と言っても最強のママたんがついてくれてるから大丈夫。
でもマルコさんもお疲れの出ないようにご自愛下さいね。
[ 2014/08/03 08:38 ] [ 編集 ]

いつもソフィーちゃんに癒されています。

良い獣医さんが近くに居て本当に良かったですね。
私も愛犬るーしーがガンの可能性で手術をする時、獣医3件回ってやっと納得できる獣医さんに出会う事が出来ました。

D-フラクションって聞いたことあります。体に良さそうですね。
私はるーしーがガン宣告を受けた後、抗癌治療や放射線治療は一切せずにホリスティックに切り替えました。うちの場合はずっと市販のドライドッグフードだったのでそれを手作り食に変えて、サプリメントを山ほど(それはそれで可哀想なんですが)あげたのですが、そのおかげか、病理結果で余命2か月と言われてたのに、今、1年以上経過しましたがまだ一緒に居てくれています。

その子の体調や、ガンの種類でも効果が変わってくるとは思いますが、うちの場合は(脾臓血管肉腫と悪性メラノーマを同時に発見されました)日本で売っているハナビラタケのパウダーのおかげかなって思っています。ただ、とにかくサプリの種類、量が凄いのでもしかしたら何かとのシナジー効果もあるのかも知れませんが。

ソフィーちゃんに取って良い結果が出る事を祈っています。

[ 2014/08/02 04:08 ] [ 編集 ]

ままたん
良い先生に出会えて本当に良かったですね
全てが良い方向に向かうように、ソフィたんの笑顔のために毎日応援してます!
[ 2014/08/02 00:00 ] [ 編集 ]

サードオピニオンまだ行って良かったですね。
いいお医者さんに巡り会えましたね(^.^)
体にいいというのは副作用とか負担がないなら、なんでも与えてみたいですよね。
きっと高いと思いますが(^_^;)
サプリとお薬でなんとか治ればいいのにね。
とりあえず、ソフィーちゃんが元気そうで一安心(^.^)
[ 2014/08/01 23:16 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんのいつもののたくさんのスマイルとの相乗効果で免疫力がアップアップしますように!

マルコさん、現実問題として、金銭的な負担、大変ですよね。
でも、これから毎日のこと、ソフィーちゃんがストレス感じず、お薬を飲むことができそうで良かったですね。

[ 2014/08/01 18:28 ] [ 編集 ]

お話じっくり聞いてもらえて良かったね!
マイタケを30分天日干しするだけでも 効能あるみたいだよ。
Dフラクション 甘くておいしかったけど ソフィーたんもおかわりするほど おいしかったの~?

えっ!ソフィーたんのおリボンがオークションに!そりゃ大変!壺からヘソクリ出しておかなきゃ。
[ 2014/08/01 17:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/01 16:04 ] [ 編集 ]

良い先生だね~
また一つ強い見方が見つかったね♪

>おかわり、おねがいします~♪ (by ソフィー)
(*▼o▼*)ノ-{}@{}@{}-ヤキトリどうぞ♪
(*▼o▼*)ノ―●●●―団子も食べる?

>D‐フラめっちゃ高い~!
資金難になったらソフィーちゃんが身に着けた
色々リボンをオークションで(笑)
[ 2014/08/01 15:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/01 13:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/01 12:52 ] [ 編集 ]

そーそこれこれ!

評価高いですよね、値段も高いけど・・。

うちのニャンは何しろ高齢なので、免疫アップの為もっとお安い姫マツタケ始めました。ま、お薬じゃなくてサプリだから・・祈るばかりなんですけどね。

でも、Dフラはきっときっと効くと思いますよ!まず、嫌がらなくてよかった~!


[ 2014/08/01 12:47 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん飲んでくれてよかったですね。我が家も獣医さんにこのサプリが一番効果があった子が多かったからと進められたものです。残念なことにうちの子は拒否しまくりでしたが・・美味しく飲めたら効果ありますヨ!
[ 2014/08/01 12:26 ] [ 編集 ]

また 佳いカウンセリング ^ ^
信頼できる良心高い先生… ほんと心も落ち着きますね。ヨカッタ~
D―フラクション、免疫力アップするんですね?!
うちの子も高齢になったら飲ませたいと思いました。
効きますよ! きっと!
[ 2014/08/01 10:15 ] [ 編集 ]

お高いですね!でもソフィーちゃん、気にしてないみたいでよかったですね。

その先生ほんと、素敵ですね。
うちの子の時も、もっと何かしてあげれたのかな。
[ 2014/08/01 09:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2737-e85fe743