fc2ブログ












見守り隊員さま 



日曜お昼は、ゴーヤチャンプル。
ソフィーと一緒に食べました。

ゴーヤチャンプル

冷蔵庫にあった、豚肉とゴーヤと卵。
ソフィーのはオリーブオイルだけ~。
いたってシンプル。

ビタミン豊富で、美容と健康♪
そしてガン予防。

見守り隊員やの

お料理中の
見守り隊員さん出動~。 (≧▽≦)


ソフィーのことを見守って下さり、
毎日本当にありがとうございます。
心の支えになっています。

セカンドオピニオンに行き
いろんなことが明確になった分、
究極の選択で今悩み中です。

数日でソフィーがどうにかなる訳じゃないので、
とにかく今日もソフィーが
元気いっぱいでいることを大事に思いたい。

たくさんのコメントやメールもありがとうございます。
温かい励ましや貴重なアドバイス、
愛する子の大切なお話に、感謝の気持ちいっぱいで
涙しながら読ませて頂いてます。
お返事できず本当にごめんなさい。
どうもありがとう。

なんかこの数年、毎年夏に
究極の選択してるような気がするな~。(笑)
一喜一憂ソフィーブログですが、
また会いにきて頂けると嬉しいデス^^ゞ



☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆

ソフィーは癒し系~ブログやの・・・Zzz (by ソフィー)
 
 ←ポチありがと♡ 
  人気ブログランキングへ

今週も皆さまにとって
良い1週間でありますように!


いつもソフィーに応援と♪
温かいメッセージをありがとう。
毎日励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2014/07/28 10:30 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(14)

みなさんの言う通り!!見守り隊がついています!少しでもままたんの元気の源になれたらと思ってます、みなさんと大好きなソフィたんのために!

ゴーヤチャンプル私大好きですヽ(^o^)丿ご飯三杯いけます!笑
[ 2014/07/28 22:45 ] [ 編集 ]

どんな時も私達、ソフィーちゃん&マルコさんの見守り隊です!
応援していますよ(^o^)/
くじけそうになるけど、ソフィーちゃんは、マルコさんだから出会ったと思います。いつもソフィーちゃんのことを1番に考えて大切にしてるれる人…。
マルコさんが側にいてくれるからソフィーちゃんは安心してると思います☆
[ 2014/07/28 21:50 ] [ 編集 ]

同じような経験をされている方、たくさん
いらっしゃると思います。

でも、個々によって対処理能力は異なります。

マルコさんの信じる道が、ソフィちゃんのmustでしょう。

お二人のこれまでの軌跡が何よりではないでしょうか。

神戸より遠い西のより、お二人のご多幸をお祈りいたします。
[ 2014/07/28 20:56 ] [ 編集 ]

ソフィーたんはママたんを見守って、
見守り隊はソフィーたんを見守る。

ゴーヤかぁ。そうやね、身体は食べたもんで
できるねんもんな。免疫あげてくもん食べて
もらわなね。それに、ママたんと一緒のもん
食べたられたら、それだけで嬉しいよね。

ソフィーたん、ママたん、応援してるで!
[ 2014/07/28 20:21 ] [ 編集 ]

セカンドオピニオン帰りの様子、拝見して私も泣いてしまいました。今回の出来事は大変だけれど、マルコさんとソフィーちゃんは愛に溢れ支えられて幸せだし、良い先生に巡り会えて超ラッキーですよ~。

人間の場合、セカンドオピニオンでも医者の世界は狭くって、最初の先生に遠慮してなかなか本音がきけない経験があったので、獣医さんではどーなのだろうと少し心配していました。

必ず、自然に、最良の決断が、出来ると思います!

元気つけましょーね!


[ 2014/07/28 19:37 ] [ 編集 ]

ソフィーさんゴーヤ食べれるの? すごいわねー^ ^ エライエライ!
今日もワクワクなお顔、可愛くてね頼もしいのん♪
・・・悩みますね、究極の選択… 。
私も去年泣きながら迷いました。その前の子の時も泣きながら迷って。
私の選択が良かったのかどうか…正直今の今でもわからない…。
みんなに良かったよ幸せな子だったよと諭されても
あの時もし・・・ナンテこと 未だに内心思ったり…。ダメデショ。
でも、泣けるほど迷ったり悩んだ時間が持てたことは、
心から精一杯寄り添えることができて良かったんだなぁとも思えるようになって…。
ソフィーさんはまだまだ元気!ですもの、まだまだ選ぶ時間はあるでショ
そのうち、不思議と迷いなくフッと選択が心に浮かぶと思います。
お体くれぐれもご大切に、 頑張って! 祈っています。
[ 2014/07/28 19:04 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、めっちゃ期待しながら待ってるね〜。くいしんぼうに万歳!よね〜。体に良い物をモリモリしっかり食べてね。

マルコさん、大変な時なのに、明るい方を向き、考えていけること素晴らしいです。

土曜日に我が家のワンコ、抜糸してきました。同時に毎月している肝臓の数値を確認するための血液検査をしたら、心配していた9日に行った全身麻酔の影響はなく悪いながらも現状維持で、これまでと同じ内容での投薬で良いことが分かり安心しました。

決して全身麻酔をしての手術を勧めているわけではありませんが、決断をするうえでの材料の一つになれれば、と思いまして書かせていただきました。

ソフィーちゃんのくいしんぼう&笑顔が続くことを願って見守りさせてもらいます〜。
[ 2014/07/28 18:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/28 17:19 ] [ 編集 ]

ゴーヤチャンプル♪ 美味しいそう。

ソフィーちゃん、マルコさん、いつでもどこでも応援してるよ。

ママたんmU^ω^U人(^(00)^)Mふぁいとー!

[ 2014/07/28 16:59 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、ゴーヤ食べるんですね。苦くて食べられないんです…私(T_T)
体には絶対良いとはわかっているんですけど。

マルコさんが悩みながら前に進もうとなさっているのを、遠くからですが応援してます!それしかできないのがもどかしい…
[ 2014/07/28 16:49 ] [ 編集 ]

明確になった上での悩み。前向きに進めてるね!
先代に対して 私が後悔してることは 前向きじゃなかったこと。今日の元気を素直に喜んでいなかった。それが「今の後悔」です。
マルコさんは進んで!って毎日そう願っています。
ただ 体に心に無理かからないようにね!

ソフィーたんのゴーヤチャンプル まさかの ちっさいサイズ?
[ 2014/07/28 15:33 ] [ 編集 ]

応援してます

マルコさん、悩んだ時は出来るだけ信頼する色んな方
(出来るだけ経験者)に相談すると良いとおもいます。
そして噛み砕いてから判断すればいいかとおもいます
これはあくまで率直な意見ですが、人間が一人で考えれることは
限界があるしそれは仕方ないことだとおもいます。
僕はもちろん元愛犬家ですが肉親でも経験しています。
見守り隊はいつも一緒です!応援していますね〜!
[ 2014/07/28 14:31 ] [ 編集 ]

見守隊員がいっぱい♪

キッチンのソフィーちゃんの笑顔は最高だね
ゴーヤチャンプルとは
ソフィーちゃんオ・ト・ナ・・・

ずーとずっと見守隊も〇隊も付いているよ♪
[ 2014/07/28 14:15 ] [ 編集 ]

私も見守隊員の一人ですよね!なんか勝手に喜んでおります(^0^)//

どんな時でも応援し、見守っております!!

ソフィーちゃんとマルコさんのファンですから!
いつも癒して頂いてまーす。
[ 2014/07/28 11:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2733-db74d07b