良いセカンドオピニオンが聞けてよかったね。実はソフィーたんの身体もやけど、マルコさんの心が心配やってん。少しは心の霧も晴れたかな~?
まだ長い道のりやけど、ビール飲めるくらい元気になったから、第一段階はよしにしよ。
無理せず一歩一歩、ね(^_-)-☆
マルコさん
セカンドオピニオンで出合えた先生が素敵な方で本当良かった〜
自分のことのように嬉しく思えました。
いろいろとお悩みになること沢山あると思いますが、ブログの更新よりも、マルコさん、ソフィーちゃんの健康第一を考えてくださいね♡
いつも陰ながらではありますが、元気玉送っていますよー
少しでもこんなコメントが支えになっていると思うと、私もとっても嬉しです!
腕が一流なだけじゃなく 心から信頼できる先生に出逢うのは なかなか難しい!
マルコさんの気持ちを解して下さる先生に出逢えて 本当に良かった。本当に嬉しいです!
そして おじいちゃんおばあちゃんの優しさに ジンジンします。
仏頂面も可愛いんだな~。
おっ!ママたん 高級ビールだね?
寝落ちしないようにね(笑)
ソフィたんおじいちゃんとおばあちゃんと一緒でうれしいね!良かったね(´▽`)
ままたん、良いお話聞けて良かったですね!私達ソフィたん見守り隊も嬉しいです! まだまだ元気玉送り続けます!
マルコさんがホッとしたら、私もホッとしました。
セカンドオピニオン行ってきたんだね。
良い先生に出会えたこと、本当によかった。
ソフィーちゃんのこれからの治療方針がマルコさんの中で決められたのならそれがきっと最善の方法。
頑張りすぎずに...でも前向きにいきましょ...ねっ^^
ソフィーちゃん、家族みんなに囲まれてとっても幸せそう。
今日も素敵な笑顔をありがとうね。
あー。・゜・(ノД`)・゜・。
なんか… なんか、マルコさんの
ホッとした気持ちが伝わってきて
涙出ちゃった…
いつも読み逃げでゴメンなさいっ
ソフィーちゃんの笑顔に いつも癒されてます
マルコさん、良い先生に巡り会えて良かったですね。納得できる治療に向けてのスタート台に立てました。
これも、マルコさんが、迅速に動かれた結果ですね。凄い、凄い。
ソフィーちゃん、おじいちゃん、おばあちゃんに会うとホントに嬉しそうな笑顔。可愛いな〜。私こそソフィーちゃんから元気玉たくさんもらってます。
今週はタフ過ぎる一週間でしたね。どうか少しでもゆっくり出来ますように〜。
読んでいて涙が出ちゃった。
おじいちゃん、おばあちゃんと一緒で心強いですね。
良い先生にも廻り合えて本当に良かった!
マルコさん 体を大切にされてくださいね。
ソフィーちゃん みんながついてるよ!
マルコさん!
ね!言ったでしょ〜!
昔から医者は3件行け、と言うんですよって。
昔の人はいい事言いますね。
セカンドドクターさん、かなり印象よかったみたいですね。
何より、自分が納得することが一番大切なのですから。
マルコさんビールも飲んだらしくて。。一安心しましたよ。
ママたんの気持ちが少しでも軽くなってヨカッタ。
アタシ、ヘタレやから、なんて書いたらいいか
わからなくてコメント書けんこともあるけど、
ソフィーたんのこと、毎日応援してるからね。
(┘〇д〇)┘ ガッツ!
セカンドオピニオン受けて良かったですね!
いい先生と会えて、少しは気持ちが楽になったかな?
ソフィーちゃん、おじいちゃんとおばあちゃんに送り迎えしてもらって嬉しかったね!
マルコさん、ゆっくり考えてどうするか決めて下さい。
マルコさんが決めた事に応援しますから(^_^)
(≧m≦)プッ ! ソフィーさんの仏頂面^.^ コンナお顔もあるわよねー(笑)ゼンブイイ♪
家族みんなでよかったわね。お見送りもちゃんとして。イイコ^^
セカンドオピニオン、遅くまで一生懸命ググった甲斐もあって
良い先生に巡りあえてお話聞けたこと、本当に良かったです!
考えもかなりまとまったようで、大きな効果と前進!ですね。サスガヨ♪
プレミアム!さぞ美味しくいただけたでしょー(喜)
これから、まだまだ色々心配事は尽きないと思いますけど…
皆さんと心は一つ、お二人を祈ってますよ~ ガンバッ!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いい先生に出会えて良かったですね❗
1時間以上納得いくまで、説明してくれるってなかなか無いと思います♪ヽ(´▽`)
マルコさんお疲れ様!
いい獣医さんに出会えて良かったです。
おじいちゃん、おばあちゃんにも会えて
ソフィーちゃんよかったね♪
くれぐれも体調崩さないように気をつけてね。
応援してます!
読み終わったあと 何故だか 涙出てきた。。。
セカンドオピニオン行って マルコさんの気持ちが和らいだと
あったから 少し 安心したからかなあ?
ソフィーちゃん 絶対大丈夫!!
今日もソフィーちゃんが元気で良かった♪
少し、気分が楽になりましたね。
おじいちゃん、おばあちゃんもお疲れさまでした。
>今日はビールも飲みました。(笑)
も (●>艸<):;*.':;.ブッ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マルコさん‥ありがとう。
今日のブログで胸の痛みが少し和らぎました。
マルコさんから元気玉貰いました(^-^)
毎日、毎日皆さんと同じ様に祈り続けていますから‥
お身体にだけは気をつけて下さいね。
ソフィーちゃん
愛してるよ(^ε^)-☆Chu!!
暑い日が続きますね ソフィーちゃんマルコさん毎日拝見しています マルコさんの深くてまっすぐで温かいソフィーちゃんへの愛情は必ず良い方向へ導いてくれると思います 何にもできませんが応援しています くれぐれもお体大切にされてソフィーちゃんの為にも元気でお過ごしください ソフィーちゃんは幸せですねぇ マルコさんにこんなに愛されて
おはようございます♪
ソフィーちゃんやマルコさんがお元気そうで安心しました。
セカンドオピニオンでお話聞けてよかったですね~。
マルコさんのこと、最良の方法を選択されると信じてます。
方針が決まればマルコさんも落ち着きますよね。よかった~。
おじいちゃんおばあちゃんも付き添いお疲れ様でした。
よかったね。
ビール飲める気持ちになって。
マルコさんの気持ち考えて、何もできないのに、わたしも辛かった。
でも、ソフィちゃん笑顔元気だし、大丈夫だね。
安心しました。
暑さだけは、注意だよ。
コメントの投稿