マリンバスケット 



ソフィーのん

空さんからのお見舞い。
かわいいお船バスケットの中身はね♪


空さんからのお見舞い

ささみジュレに、ヤギミルクジュレ。
オーガニッククッキーでした^^


そして更にワタシには
お中元を贈って下さいました。
テンション上がった~♪
空さんいつもありがとう。

ソフィーのんじゃない

念のためチェック。(笑)


ソフィーはこっちが上がるね。

わ~

ささみジュレ♪


はやく食べたい

ラッピングおリボンで、おめかし。


ジュレまいう~

一瞬で取れたけど。  (≧▽≦;)




☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆

マリンルックやの ♡  (ソフィー) 
 
 ←ポチありがと♡ 
  人気ブログランキングへ

水色もなかなか似合う。(笑)


今日も元気です♪
いつもソフィーに応援と
温かいメッセージをありがとう。
毎日励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2014/07/22 14:17 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(8)

初コメです。
ソフィーちゃん
リボンが縦ロールみたいで
とってもかわいいです!
[ 2014/07/22 21:21 ] [ 編集 ]

Σ(〇艸〇*) ブギャ―――ッ!!
水色おリボン可愛い!!可愛い!!
ぷれみあむぅスマイルや~ん。
[ 2014/07/22 19:30 ] [ 編集 ]

そらいろ♪そらいろ♪おリボンふわふわ可愛いのん♪
バスケット付きかぁ~オサレ~。ジュレにオーガニックぅ~オサレ~。
お召し上がり中の おアンヨかわええ~。
今回目玉焼きは…。

ママたんも そらいろ~♪
本物のビールだよ高級だよ!
2人とも良かったね!
しかしマリンルックって・・・懐かし~(笑)

[ 2014/07/22 17:20 ] [ 編集 ]

おリボン可愛いねーー

ソフィーちゃんは、お友達がいっぱいで嬉しいね!

マルコさんビール党?
私も?もっぱら生ばっかり(^_^)
[ 2014/07/22 16:59 ] [ 編集 ]

マルコさん、ソフィーちゃん素敵な贈り物よかったね♪

それにしても...や~ん可愛すぎるじゃない!
ソフィーちゃん空色おリボンいいわぁ♡・:*:・
先っちょがくるくる...って。
ほんとよく似合ってるね(*^-^*)

ささみジュレ、おいしそう!
ソフィーちゃんのお顔を見れば...ねっ♪
[ 2014/07/22 16:08 ] [ 編集 ]

ソフィたんおりぼんで正装して
おいしーの良かったね(*´▽`*)
今日も元気なソフィたん!良かったです!
[ 2014/07/22 16:04 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん
ピロピロおリボンちょーかわいい
そらいろ o(〃▼▽▼〃)o
ジュレ、好きで良かった♪
ヤギミルクジュレもウマウマかな?

ママたんのは不味いよ (ーー゛)
[ 2014/07/22 15:28 ] [ 編集 ]

お二人のテンション上々なの よーくわかります *^^* ヨカッタワネ~
ぜーんぶ ! とっても美味しいに違いない!(笑)
水色りぼん・・・良~くお似合い。
どうしてこんなに?っていうくらい似合ってる。もぅ期待以上よ!!
ソフィーさん今日も元気で何よりです。きっと元気倍増ねー♪
[ 2014/07/22 14:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2726-19f062fd