局所麻酔手術の日 



ご心配ありがとうございました!


アハ

ソフィーこんなに元気で~す♪

不安だった局所麻酔も
全く大丈夫だったようで。

たまにピクっとなるものの、
仰向けにされたまんま、
じっと我慢してたらしい^^

終わった途端、いつも通り
ものすごい勢いで看護士のお姉さんを
引っ張って戻ってきました。(笑)

獣医さんにもおりこうさんだったと
褒められたよ~。


ごはん?

帰宅後ごはんを食べ終わっても、
ワタシの夕食作りにワクワク。

食欲もいつも通り満々です。

病院に入ったときには
普段と違う雰囲気を察してか、
ワタシの足元でガタガタ震えてたのに。

今は手術したことも
すっかり忘れてる様です~。


Zzz・・・

いつも通り、テレビ前で仮眠するソフィー。


心配した手術中の出血も少なかった。

今夜もし大量に血がにじむ事があれば、
すぐに病院へ連れてくるよう言われたけれど、
大丈夫のようです。

包帯

手術痕を診るため、明日また
動物病院へ連れていきます。

(日付変わって、もう今日ですが)


正直ソフィーの胸のシコリは、
前回検査のときより
あまり良くない感じだそうです。

悪性だった場合の今後の処置も、
以前とはちがう話になってました。

獣医さんの意見変わってた。 (T∇T)

詳しく書きたいけど、
今日はソフィーが頑張ったこと。
元気でいてくれることを大事に!

ご報告させて頂きました。

たくさんのエールをありがとうございました。
本当に心強くて励みになりました。
ソフィーのこと一生懸命思ってくれて、
本当に本当にありがとう。



☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆

みなさん♡ ありがとうございます~ (ソフィー) 
 
 ←クリックしてね♡ 
  人気ブログランキングへ


ソフィーに会いにきてくださって
どうもありがとう。
コメントのお返事、
なかなかできずにごめんね。



[ 2014/07/15 00:32 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(23)

よかったぁ U ^ ω ^ U がんばったぜ~
よかったぁ ( ^(00)^ ) がんばったね
U ^ω^ U/ おつかれさま \( ^(00)^ )
[ 2014/07/15 23:25 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん よく頑張ったね!
いっぱい ごはん食べて元気になってね。
[ 2014/07/15 19:41 ] [ 編集 ]

一安心

いつも安もん携帯でご拝見させてもらってるので、
なかなかコメできません、すいません。
あ〜よかったです〜!!
大変お疲れさまでした。
ソフィーちゃんの顔見ていたら元気そうなんで安心しました。
先生の言うことは責任あって色んなこと想定して言ってるので人間でも動物でも生命力は誰にもわかりません。
先のことばかり考えてたら生きてられません笑!
どうみても食欲旺盛なソフィーちゃん元気そうやけど笑!!
とりあえずひと安心ですね!お疲れさまでした!
みんなのソフィーちゃん!!
[ 2014/07/15 18:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/15 13:30 ] [ 編集 ]

良かった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
良かった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
良かった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2014/07/15 13:27 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん よく頑張ったね!えらいよ!
局所麻酔大丈夫だったんだね...(〃uдu)-зホッ
私も経験あるから オペ中のあの緊張感...ソフィーちゃんがすごく心配だったの。
でも無事に手術を終えて元気なその笑顔を見ることができて本当に嬉しい♪
マルコさんもお疲れさまでした。きっと長い長い1日だったよね。
頑張ったソフィーちゃんとゆっくり休んでね。
[ 2014/07/15 12:01 ] [ 編集 ]

良かった〜!ソフィーたんも、ママたんもようガンバらはった!ソフィーたんは、コロリンの特訓が効いたのかな、おとなししとってえらかったね。まだ病理の結果待ちとはいえ、大きく前進したんやもん。

後は、天に祈って待ちましょう。
[ 2014/07/15 11:35 ] [ 編集 ]

可愛い笑顔がみられって良かった!

先生にも、ほめられるなんて、すごいなあ。

よかった。
[ 2014/07/15 10:33 ] [ 編集 ]

ソフィーたん えらかったね!あ~~~えらかった!!
ひとつずつ考えていきましょうね~。
ソフィーたんを信じてるから^^
ママたんも ソフィーたんを見習って 食べて~眠ってね。
ソフィーたんマルコさんとご家族に 手術にかかわった皆さんに 祈り続ける皆さんに 神様に 感謝します。
[ 2014/07/15 10:13 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん頑張ったね〜♡

とにかく今はソフィーちゃんが笑顔でいてくれる事に感謝します(*^_^*)

マルコさんもお疲れさまでした。

これからも陰ながら応援しています(#^.^#)
[ 2014/07/15 09:10 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、マルコさんお疲れ様でした。
ソフィーちゃん偉かったね、お利口さんだったね!!
いっぱいなでなでしてあげたい!!!

とにかく、今元気で食欲旺盛でぐっすりねんね出来て良かった~

検査の結果は、心配ですが、良いことを祈ります。
[ 2014/07/15 09:03 ] [ 編集 ]

良かった、良かった~
ホントに良かった。
[ 2014/07/15 08:52 ] [ 編集 ]

良かった♪ほんと良かった♪

(ノ▽`*)ノ[お帰り♪]=з=з=з
獣医さん、看護師さん、おじいちゃん、ママたん、ありがとう
[ 2014/07/15 06:07 ] [ 編集 ]

良かった!!
ソフィーちゃん頑張りましたね!
お二人ともお疲れさまでした。
[ 2014/07/15 05:39 ] [ 編集 ]

ソフィーたん、よく頑張りました~!!
あー安心した。エラかったね。
ウマウマ食べて、ゆっくり休んでね!!
(〇∀〇*)ノ
[ 2014/07/15 03:42 ] [ 編集 ]

お疲れ様です

頑張りましたねー。
ご飯も食べて、お家でゆっくり眠る事が一番体と心に良いのでしょう。
あー、とりあえずホッとしました。
次の事は、またゆっくり一歩ずついきましょう。
少しでも良い方向にいくように、これからも応援しています。祈ってます!
[ 2014/07/15 02:41 ] [ 編集 ]

よかったぁぁぁ・・
お二人とも、よく頑張って… 本当にお疲れさまでした。
ソフィーさん、じっと我慢したのね。。イタイケナ…。偉かったわ~
いつもと変わらないのんびり優しいお顔がうれしいのん♪
こんなに元気でお家に帰ってきたこと、今はもうそれだけで・・・(T▽T)
ゆっくりゆっくり おやすみなさ~い。イイ夢見ましょね~
[ 2014/07/15 01:54 ] [ 編集 ]

うぉぉぉぉ~~~ん(泣 よかったよかった!
もう心配で仕事が手につかずにいたのよーーーん!!(号泣

マルコさんもお疲れなのにお知らせありがとうございます!!
ソフィーちゃんの笑顔が見れてうれしすぎます!

今後のことは結果がでてからね。
お二人ともお疲れ様。茶色星人のお父様にも感謝感謝です。

[ 2014/07/15 01:26 ] [ 編集 ]

よかった~~、ホッとしました。

ひとつひとつ前向きにいきましょー!!

[ 2014/07/15 01:23 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、おかえりなさい

 こんばんは♪
 ソフィーちゃんおかえりなさい。頑張りましたね!
 笑顔がみられて嬉しいです。
 マルコさんもお疲れになったでしょう…今夜はお二人
ともゆっくりおやすみくださいませ。
 そう、結果はいつも何事も前向きに♡私はソフィーちゃん
が悪い結果が出るわけないと信じています。
 安心したから私も寝ます♪
[ 2014/07/15 01:11 ] [ 編集 ]

よかった~。
ソフィーちゃんおりこうにしてたんですね、さすがです。
ひとまず手術が無事終わっておめでとう。
マルコさん、お疲れの所報告下さってありがとう♪
これで安心して休めます。

また明日も病院ですか?お疲れの出ませんように・・・
おやすみなさい。
[ 2014/07/15 01:10 ] [ 編集 ]

ソフィたん、頑張ったね!こんなに元気な姿が見れて本当に良かった>_<
ままたんもお疲れさまでした!お父様も!
何があってもソフィたんままたんみんなで乗り切れます!今日はゆっくりソフィたんままたん休んで下さい
[ 2014/07/15 00:57 ] [ 編集 ]

無事に手術が終わって良かったー!!
ソフィーちゃんも元気みたいだし(^.^)
検査の結果が気になるけど、今日はぐっすり寝て、いい結果と信じて待ちましょう!
ソフィーちゃんお疲れ様!
ママたんとお父様もお疲れ様でした!
[ 2014/07/15 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2718-f09419d5