仮眠なぅ 



眠るときは
右向け右だよ。


おやすみ

手術するまでに、右胸のシコリ。

写真におさめておきたいなぁ・・・・。

Zzz・・・

すぅ~すぅ~寝息。


手術の日は、父が車で
送り迎えしてくれることになりました。

親身になって心配してくれて、
皆さん本当にとありがとう。 
 ヽ(*´□`*)ッ


今日はソフィーのシャンプーします。
どうぞ良い週末を♪



☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆

今日のブログは短め、おさんぽ長め~♪(ソフィー) 
 
 ←クリックしてね♡ 
  人気ブログランキングへ


ソフィーにたくさんの応援♪
そして励ましの言葉を
みなさん本当にありがとう。
めっちゃ勇気でます!
お返事もできず、ごめんね。



[ 2014/07/12 08:31 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(12)

頑張って!

つきなみな言葉ですが、本当に手術が無事に済みますように。
そして、大事な事では有りませんようにとお祈りしています!

ソフィーちゃんの優しそうなお顔を見せて貰えて毎日癒されています!

我が家のオレオとメープルにも色々ヒヤヒヤさせられていますが、どうか楽しく毎日が過ごせていけたらなと思っています!

ソフィーちゃん、優しいママに出会えて本当に幸せですね!
[ 2014/07/13 12:39 ] [ 編集 ]

はじめまして…
ソフィーちゃん、送り迎えしてもらえるんだね(*^^*)
良かったよー♪
毎日、ソフィーちゃんに元気もらって癒されてたんだ。
おばちゃん、ソフィーが元気に戻ってくると信じて祈ってるからね。
ママさんも、色々と心配や準備や何だかんだで大変ですが…休めるときには休んでおいてくださいね。

ソフィーちゃんとソフィーママさんの為に祈ります。
[ 2014/07/13 10:05 ] [ 編集 ]

\(*´▽`)/

ソフィー、がんばれ  


君には、いつもステキなママや、応援団がいるよ~☆.:・'+:・.'。・゜・。.:+:
[ 2014/07/13 09:01 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんの寝顔...可愛いなぁ(*´∇`*)
なんか見てる私までほっこり幸せ気分。

マルコさん、手術当日はお父様が送迎してくれることになって本当によかったね。ソフィーちゃんも、おじいちゃまに会えて嬉しいだろうし、何より心強いはず...きっと全てがうまくよ。皆さんと共に祈ってます。
[ 2014/07/12 23:22 ] [ 編集 ]

お車で送迎してもらえるんや、
よかった、安心した。
どきどきするけどガンバ!
[ 2014/07/12 19:39 ] [ 編集 ]

よかったね、マルコさん。ホンマ、お父様に感謝やわ(^^♪。

今日は暑かったけど、早う乾くからシャンプー日和やったね。
ソフィーたん、キレイキレイしてもうて、皆の声援も浴びて、
手術まであと少し健康に過ごすんやで~。
[ 2014/07/12 17:29 ] [ 編集 ]

思わずニンマリしちゃう可愛い寝顔だわ~。

お父上さまに感謝!
マルコさんソフィーたん 良かったね。
[ 2014/07/12 14:26 ] [ 編集 ]

かわいいわぁ・・・気持ちよくすぅすぅ~ フフッ。。。
お父様に感謝です!
これでスッカリ心強くなりましたー♪
ソフィーちゃんマルコさん安心して頑張りましょっ。
いっぱいお散歩して キレイキレイして
オイシオイシして ゆっくりすぅすぅして …イイワ~
マルコさんも今日は早寝で、ね~( ̄∇ ̄*)
[ 2014/07/12 14:10 ] [ 編集 ]

送迎よかったよ~。帰りはとくにね。
雨よ、どんと来い!いや、すみません曇りでお願いします。ソフィーちゃん歩かんでええから、手術に全力投球やで。
[ 2014/07/12 13:15 ] [ 編集 ]

ホッ

良かったねソフィーちゃん、マルコさん♪
おじいちゃん、ありがとう ございまぁす♪

今日のブログは短め、おさんぽ長め~♪(ソフィー)
( ̄(00) ̄)b good♪ dU ̄ω ̄U オレも長めで...
(´(00)`)ダメ~ナノ ヨォ
[ 2014/07/12 13:11 ] [ 編集 ]

ままたん!良かったですね!
さすがお父様です!ソフィたん大好きなおじいちゃんが来てくれるから安心だね!
全てが上手く行くよ!!!
元気玉たーくさん送ってるよ!!
[ 2014/07/12 08:53 ] [ 編集 ]

一安心♪

おじいちゃんありがとうございます
ソフィーちゃん送り迎え良かったね♪"o(▼∇▼)o"

暑いけどシャンプーガンバ!!Σ(▼□▼メ)
[ 2014/07/12 08:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2716-13ede129