手術当日の流れ 


手術がんばるねー!

おさんぽ

超ビビりのソフィーだから、
局所麻酔が可能かどうか。

そこも問題なのです。  (_ _|||)

やってみなきゃ分からない。
と獣医さんもおっしゃってます~。
たぶん大丈夫と思うけど。

暴れるより、ビビって固まるタイプだからね。
でも力強いしなー。

老犬だけど、ピチピチ活きのいい
イケスソフィーちゃんです。


ワタシが付き添うと甘えが出て、
余計にやりにくいかもってことで。

ふぁ~

ママは待合室でスタンバイだよ。


何かあればすぐに呼んで頂き、
応戦に駆けつけます。
シャキーン!


看護士のお姉さんに一番
がんばって貰わないとね。 ┐(´ー)┌


切除中はソフィーの好きな、
頭と耳の後ろのマッサージ。

お願いしとくかな。

ドアあけて

ただひたすら局所麻酔が心配な
今の心境でした^^ゞ



大型台風、
皆さん気をつけて下さいね!

☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆

しゅ~つって・・・なになん?  (ソフィー) 
 
 ←クリックしてね♡ 
  人気ブログランキングへ

コロンさせて手術の練習
しとくかな。(笑)



いつもソフィーの応援、
そして温かいコメントをありがとう。
毎日とても励みの1人と1匹暮らしデス。



[ 2014/07/10 08:30 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(13)

がんばれ~~ ソフィーちゃんとママたん!
[ 2014/07/11 00:46 ] [ 編集 ]

U^ω^U 応援しか出来ないけれど…
ソフィーちゃん、がんばれ〜だぜ〜!
[ 2014/07/11 00:03 ] [ 編集 ]

ソフィたん、無事に手術が終わります様に
怖くない様に、見守り隊のみなさんと
応援してるからね!
ままたんみんながついてます!
[ 2014/07/10 23:06 ] [ 編集 ]

うーんうーん怖いよぉ~。(>д<)
でも、看護師さんは慣れてるから、きっと
上手に優し~くナデナデしてリラックス
させてくれると思うよ。頑張れ~。
[ 2014/07/10 19:36 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんとマルコさんにパワーを:。(ノ^∇^)ノ゜.+:
[ 2014/07/10 19:19 ] [ 編集 ]

局所麻酔だと、匂いとか雰囲気とか器具とかわかっちゃうしねぇ。
うぅ・・・(涙)
なにもできないことが悔しいです。
ただ祈るだけです。
[ 2014/07/10 15:12 ] [ 編集 ]

ガンバレ┗(`・∀・´)┛見守り隊が付いている!!
[ 2014/07/10 13:52 ] [ 編集 ]

怖くなければいいのだけれど… 。
そこのところ … あ ーぁ 心配…ですね。
でも …
頑張ろ!
一生懸命祈ります。
[ 2014/07/10 13:49 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん がんばってっ!
[ 2014/07/10 11:51 ] [ 編集 ]

ほんと…コロンで しゅ~つ練習出来たらいいのにね。
ママたん 応戦に備えて しっかり食べて眠ってね。
ソフィーたんは つおい!ソフィーたんは おりこうさん!だいじょぶ だいじょぶよ~。
ママたん だんじょぶ だいじょぶよ~~。信じようね!
[ 2014/07/10 10:35 ] [ 編集 ]

そうやね、全身麻酔ほど危険はないけど、いきなり下半身の感覚がなくなったら、理由がわからへんだけに怖いやろね、ソフィーたん。ママたんもつらいやろけど、がんばってね。
遠くから応援してるから!
[ 2014/07/10 10:12 ] [ 編集 ]

あああーーー心配(´・ω・`)
ソフィーちゃん 怖いだろうな。 
でも ソフィーちゃんに頑張ってもらうしかないし。。。

局部麻酔なら 終わったあと ご褒美もらえるかな?

ご褒美もらって 褒めてもらって トラウマにならなければいいんだけど。。。

きっと待合室で 心臓バクバクのマルコさん。。

行かれるものなら 皆 待合室でマルコさんと一緒に 無事終わるのを待ちたい心境だと思います。(迷惑??)

お母様に来てもらえたら マルコさんもソフィーちゃんも安心かな~? 

 
とにかく 無事終わることと 良性であること 
心から祈っています!!!

[ 2014/07/10 09:54 ] [ 編集 ]

マルコさん明るくて、ほっとしました。アップされていなっかたから、
〔私だけ?〕心配しちゃった。

ソフィちゃんも、まだまだ体力あるし、大丈夫。
笑顔待ってるよ。

しっかりがんばってね。
遠くから応援してます。
[ 2014/07/10 09:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2714-475c80d2