病理センターの検査結果は 


皆さんソフィーのために祈ってくれて
七夕のお星さまに願いをかけてくれて

ほんとにどうもありがとう。
とても励みになってます!

ありがとう

週明けてすぐに
獣医さんからお電話きました。

が。

針検査の細胞が小さすぎて、
病理センターでも腫瘍の種類がなにか、
良性か悪性かも、分からなかったそう。

しかもセンターでは腫瘍かどうかすら
判断がつかないらしく。。。

調べるにはやはり手術して
切除する方法しかないみたい~。

なんじゃそりゃ~。 (T∇T)

詳しく書きたいけど
時間遅すぎ~。 (@д@)/

いろいろ納得して決めたいし、
また動物病院行ってきますね。
電話だけじゃわからん。



☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆

セクシーサービスですぅ・・・Zz・・ (ソフィー) 
 
 ←クリックしてね♡ 
  人気ブログランキングへ

サービスなのかな? (笑)
ソフィーからのお礼です。
ご心配おかけしてます。


いつもソフィーの応援、
そして温かいコメントをありがとう。
毎日とても励みの1人と1匹暮らしデス。



[ 2014/07/08 02:17 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(12)

マルコさん、大丈夫ですか?
無理なさらないで下さいね…。

ソフィーちゃん、病院頑張ったね☆
針、痛かったね(>_<)
きっと、大丈夫だからねっ‼
だって、大好きなママたんが、いつもあなのそばにいるからっ‼心強いよねっ‼
見守り隊の皆様もたくさんいるよ‼

マルコさん、長い一週間でしたね…。胸が張り裂けそうになります。
無理なさらないで下さいね。
ゆっくり、、、ゆっくりでいいんですからね。
[ 2014/07/09 00:24 ] [ 編集 ]

えっ!? そんなぁ...針検査して、わかりませんだなんて!Σ( ̄□ ̄;)
ソフィーたん、針だってチックンだもの...きっと痛かったよね。
ほんと、お願いしますよ先生。

マルコさん、ソフィーたんに1番良い検査方法を先生とよく相談してね。
やっぱり手術となると...心配だものね。
[ 2014/07/08 23:26 ] [ 編集 ]

>なんじゃそりゃ~。(T∇T)  (T(00)T) ナンジャ UTωTUソリャ


>セクシーサービスですぅ・・・Zz・・ (ソフィー)
(  ̄(ii) ̄ ) U ̄ii ̄U
[ 2014/07/08 22:14 ] [ 編集 ]

地震警報にビックリした~。
北海道ド真ん中地方は 大丈夫!
余震気を付けます。ありがとう~!

皆さん 今後の台風気を付けて下さい!被害がありませんように。
[ 2014/07/08 19:46 ] [ 編集 ]

北海道地震
みなさん大丈夫?
余震気をつけてください
[ 2014/07/08 18:13 ] [ 編集 ]

曖昧な検査の結果じゃ心配ですよね
>_<
ままたん、ソフィたん、
見守り隊の皆さんと応援してます!
[ 2014/07/08 14:33 ] [ 編集 ]

??? どーゆぅこと?
検査やり直しできないの?
即メスいれなきゃいけない??
と (×_×;) とにかく・・・
祈る。祈ってます。
大丈夫 大丈夫。
[ 2014/07/08 14:18 ] [ 編集 ]

う~ん、微妙なお返事やね。何のための一週間やってん?
ママたん、もう少し辛抱やね。応援してるよ!
[ 2014/07/08 14:13 ] [ 編集 ]

先生しっかりしてくれよー
コラ! (;`д´)=◯)`ν°)・;'.、
[ 2014/07/08 13:50 ] [ 編集 ]

なんだかな~

先生にあって、聞くのが一番です。

見守り応援隊、沢山いますからね。

[ 2014/07/08 12:43 ] [ 編集 ]

同じく…なんじゃそりゃ~~。
あうぅぅ手術か…。
ママたんの言う通り 直接先生に会って話した方がいいよね。
みんなで応援してるからね!

今日のサービス 朝から鼻血さ…(喜)
[ 2014/07/08 10:20 ] [ 編集 ]

たしかに、なんじゃそりゃ~!ですよね。
検査とか手術とか辛いよね(涙)
ソフィーちゃん、全力で応援してるから
頑張るんだよ!
マルコさんにも、もちろんエールを送ります。

セクシーショットありがと!
[ 2014/07/08 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2712-3cb8c979