信じて待つ 



テレビ前で仮眠するのが、
最近のお気に入り。
落ちつくのかな?

ねんね

ママの傍やしね♡
耳聞こえないから平気。



ソフィーのことで励ましのメッセージを
ありがとうございます。

今回もし病理の結果が良性だったとしても
手術する場合、
ソフィーの15歳という年齢を考えて
出来れば局所麻酔を。

と獣医さんとも話しています。

まぁもちろん胸の腫瘍が
どういった種類のものか、
はっきりしてから考えるわけですが。

今はね。
大丈夫って気持ちで
待ってるよ。

Zzz・・・





☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆

みんなが見てくれてるから~  (ソフィー) 
 
 ←クリックしてね♡ 
  人気ブログランキングへ

背中はまだ黒い。
内側ますます真っ白でしょ。(笑)


いつもソフィーの応援、
そして温かいコメントをありがとう。
毎日とても励みの1人と1匹暮らしデス。



[ 2014/07/07 00:20 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(14)

絶対大丈夫。
ソフィーちゃんとマルコさんにはたくさんの人がついている!
応援してるからね!
[ 2014/07/08 01:35 ] [ 編集 ]

星に願いを☆

 こんばんは♪
 七夕なのにお星さまみえませんね。
 でも、願い事は届きますよね。
 ソフィーちゃんは大丈夫です、だってたくさんの
ソフィーファンがお願いしてますもの。
 もちろん私も、うちのミカにもお願いしておきま
した。
 ソフィーちゃん、ほんと、可愛いです♪
[ 2014/07/08 00:18 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、大丈夫ってお顏してるよ(*^^)v
きっと、今回も大丈夫!!
[ 2014/07/07 23:43 ] [ 編集 ]

七夕様にお祈りするよ。
ららっぺにも御祈祷させるよ。
[ 2014/07/07 19:07 ] [ 編集 ]

ソフィーたんの安心した寝顔を見たら、胸がキューンってなって...
そうだよね、信じることがいちばん。
マルコさん、たくさんの見守り隊の皆さんが願っているよ。
愛しい愛しいソフィーたん。きっと大丈夫。
[ 2014/07/07 16:13 ] [ 編集 ]

みんなの大丈夫オーラが届きますように!

見守り応援隊が、沢山いるよ
[ 2014/07/07 15:46 ] [ 編集 ]

任せとけ!見守り隊が付いている!!( ̄^ ̄)
[ 2014/07/07 13:46 ] [ 編集 ]

ママのそばで安心してネンネ…。
ゆったり幸せそうですね~。
ますます美白の^ ^綺麗な可愛いほっぺに頬ずりしたくなるヨ。
かわいいわ。。。。。
みんなが見守ってるからねー♪
[ 2014/07/07 12:46 ] [ 編集 ]

ままたんのそばが一番だよね、ソフィたん!私も信じて待ちます
絶対大丈夫!!
[ 2014/07/07 12:46 ] [ 編集 ]

首のホヤ~っとした感じの毛 可愛いな~。
イタズラして お耳めくりたいな~。
安心しきった寝顔 ニヤけちゃうな~。
ジロジロ見過ぎかな?(笑)

うんうんうんっ!信じてる!
[ 2014/07/07 10:45 ] [ 編集 ]

大丈夫!絶対大丈夫!!
みんなで祈ってますよ。
[ 2014/07/07 10:20 ] [ 編集 ]

そうそう、皆で信じて待とう!
きっときっと大丈夫!
[ 2014/07/07 09:31 ] [ 編集 ]

どうか、どうか、大丈夫でありますように・・・
[ 2014/07/07 08:30 ] [ 編集 ]

星に願いを

大丈夫。きっと大丈夫。
[ 2014/07/07 06:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2711-5d804975