あやしい道具 


ん~?

『ソフィーツイッター』の記事はね。


なにこれ

ソフィーがツイート、
つぶやいてるねん。


やっぱ分かりづらかったか~。

あくび~

今後ともお見知りおきを^^



☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆

ママの行動の方がわからへん・・・ (ソフィー) 
 
 ←応援クリックしてね♡ 
  人気ブログランキングへ

ケケケ♪


いつもソフィーの応援、
温かいコメントを皆さんありがとう。
毎日とても励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2014/07/05 01:51 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(6)

ソフィーちゃん、ママたんなにがしたかったんやろね?
意味不明(笑)
こちょこちょしようとしたんかな?
睡眠妨害やよね(^_^;)
[ 2014/07/06 00:43 ] [ 編集 ]

えー!
私もこちょこちょしたぁい!お耳こちょこちょしたいっ!

あやしい道具って…
おばちゃんったらドキドキしちゃった!
[ 2014/07/05 23:02 ] [ 編集 ]

お鼻こちょこちょしたらくっしゃん出るでー。

ららはね、木の棒見たらみんなかじってもいいと
思ってるんだよ。だからうちの木魚のバチとか
筆とかホウキとか、みんな歯型だらけ・・・。笑

ソフィーたんのぽんぽんの白いとこ好きー♪
[ 2014/07/05 13:10 ] [ 編集 ]

ちっとも
わかりづらくなんかないよぉー… もうハズカシクテ(笑)
昨日はナニカにドボンとはまってしまって!?ワタシどうかしてたの。ゴメンネー
ソフィーさんのツボ!!的なつぶやき、毎回楽しんでるのに・・・(^ ^;;
ワタシ 時々マルコさんとソフィーさんを一体化しちゃうのかも (汗)
これからもとっても楽しみにしてまーす♪ブログ&ソフィーツイッター
いつも更新ありがとう!!
[ 2014/07/05 12:42 ] [ 編集 ]

>筆でソフィーちゃんをこちょこちょしたでしょぉ。
(*≧∀≦*)アハハ...やっぱり!? 私もそう思った! !
もしそうなら、私も是非 こちょこちょ隊の仲間入りさせてほし~い。

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆祝☆ツイッター20回記念♪
ソフィーちゃんのつぶやき、大好きだよ。表現力豊かで楽しいし(笑)
これからも、ソフィーちゃんのペースで更新してね。
[ 2014/07/05 11:43 ] [ 編集 ]

>ママの行動の方がわからへん・・・ (ソフィー)
( ̄(00) ̄)M 同感〜!
筆でソフィーちゃんをこちょこちょしたでしょぉ。ずるい〜 子分もする〜

ソフィーちゃんツイッター20回♪おめでとう
これからも楽しみにしてるよ
U^ω^U人(^(00)^)
[ 2014/07/05 08:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2710-da403f66