ソフィーツイッター20  対決 



ママと対決

ママと対決。

3秒前やの。




☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆

ソフィーまだまだ強いもん   (ソフィー) 
 
 ←応援クリックしてね♡ 
  人気ブログランキングへ

ソフィーツイッター。
記念すべき20回目の更新でした^^ゞ


いつもソフィーの応援、
温かいコメントを皆さんありがとう。
毎日とても励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2014/07/04 00:32 ] ソフィーツイッター | TB(0) | CM(6)

ソフィーちゃん、記念すべき20回目はママとの対決でしたね。
絶対ソフィーちゃんの勝ち!
だって、ママはソフィーちゃんには弱いから(^_^;)
[ 2014/07/04 23:14 ] [ 編集 ]

しっぽさんブレブレ(笑)
ソフィーたんファイト!
なにげにママたん…指が やる気マンマン(笑)
[ 2014/07/04 21:55 ] [ 編集 ]

ソフィちゃんツイットありがとね。

お中元もしっかりご馳走になったし、今日は、お鼻もまあるく可愛いし、元気でよかった!

これから夏本番、しっかり水分とって、夏を乗り切ろう。
[ 2014/07/04 16:23 ] [ 編集 ]

あーほんと、ほんと。
今日の更新はマルコさんでなくソフィーちゃんのおしゃべりでした。アハッ …
私何考えてるんでしょう、湿気で脳がトウトウ…(苦笑)
スイマセン(大汗) 空さん、ありがとうございました。自分にあきれてます(^^;
[ 2014/07/04 16:09 ] [ 編集 ]

オメデト(▼0▼)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ソフィーちゃんの勝♪

ここでソフィーちゃんが
つぶやいているんじゃないの?違う?
[ 2014/07/04 15:33 ] [ 編集 ]

え?何? ソフィーちゃんのツイッターってどういう意味? 誰か教えて(*~*;
オーエス !! って言ってるから
ママとひっぱりっこしてるのはわかるんだけど.. どなたか…スミマセーン…(苦笑)
[ 2014/07/04 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2709-28ef8c8f