わんこお中元 



ソフィーのん

お中元♪


わんこジュレ

ソフィーにですよ。

東京の空さんから。
いつもありがとう^^

空さんからのお中元

馬肉とチキンのミートローフに、
ささみジュレの詰め合わせ。

正解した人、
いたみたいね。

ください

えっと、今日はここまで。

えーーーっ。

日曜日の朝、
食べさせた時の写真です。
ソフィーを焦らしてる訳じゃないので、
ご安心を^^

ちょっと頭痛がひどくて・・・スミマセン。

☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆

めっちゃおいし~♡  (ソフィー) 
 
 ←クリックありがとう♡ 
  人気ブログランキングへ


いつもソフィーの応援、
そして温かいコメントをありがとう。
毎日とても励みの1人と1匹暮らしデス。



[ 2014/07/02 01:41 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(8)

ソフィーたん、やったね(^^)v。リボンとステッカーをつけた甲斐があった言うもんやね。美味しかったやろね~。某隊長、グっジョブやの(^_-)-☆。

でもね、ソフィーたん。ママたん頭痛い言うてるから、ちょっとだけお裾分けしたげて。変1さんにカプられる前に(笑)。
[ 2014/07/03 00:02 ] [ 編集 ]

ソフィたんのだったね!!良かったね!
とっても美味しそう(*´▽`*)
ソフィたんの美味しいお顔想像できちゃいます♡
ままたん頭痛早く良くなりますように
[ 2014/07/02 23:42 ] [ 編集 ]

ワクワクで待ってたカイあって、
やっぱり ソフィーさんへの贈り物でしたー!! 良かったわね~♪
これでやっと落ち着きました(笑)
キアッケレ カーニ!! いいわねー。オイシオイシ!(^▽^#)

頭痛 お気をつけて。梅雨の季節はイロイロありますよね…。
[ 2014/07/02 21:21 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんの笑顔を見ていると治っちゃいそうだけど・・・
お大事に(^_^)/
[ 2014/07/02 20:39 ] [ 編集 ]

>めっちゃおいし~♡  (ソフィー) 
σ゚д゚)ボーノ?良かった♪
苦手なのあったら言ってね

ママたん早くよくなーーれ
[ 2014/07/02 14:56 ] [ 編集 ]

ここれは!都会モノはオサレだねぇ。イキだねぇ。
ソフィーたんのだったね♪おいしそうだなぁ。
ソフィーたん気を付けて!変1号が狙ってるからっ!

マルコさん 大丈夫?
風邪かな。頭痛は疲れ目からくることもあるからね。
早く治るといいね。
[ 2014/07/02 12:46 ] [ 編集 ]

\(〇∀〇≡〇∀〇)/
お肉♪お肉♪ ジュレ♪ジュレ♪
一緒に食べようよ~!!

ママたん、ちゃんと体を休めるのですよ~。
[ 2014/07/02 12:35 ] [ 編集 ]

おいしそう!
そのうえ、おしゃれですよね。
ソフィーちゃん、良かったね!

マルコさん、頭痛大丈夫ですか?
ムリされませんように。
[ 2014/07/02 11:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2707-9d11fd8e