プロローグ 



お中元♪

お中元ですよ。



なにかな

なかみ、なにかな。



はやくあけて

ソフィーのんかな。



まだかな

まだかな、まだかな。




☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆

だれから、なにかな♡  (ソフィー) 
 
 ←クリックしてくれるかな♡ 
  人気ブログランキングへ

前フリ長いかな^^ゞ


いつもソフィーの応援、
そして温かいコメントをありがとう。
毎日とても励みの1人と1匹暮らしデス。



[ 2014/07/01 01:16 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(8)

なにかな~?

ソフィーちゃんのワクワク♥
可愛いですね♪
[ 2014/07/02 00:13 ] [ 編集 ]

(*´ 艸`)ウフフ...おリボンソフィーたん可愛いなぁ♡
遠目で見ると、ワッペンさんの色合いや形がまるで目玉焼き◎のようで...
なんだかひとり(๑癶∀癶๑)ニンマリ♪してしまう私でした。

きっとこれはソフィーたんへの贈り物~♪なにかな?楽しみだね!
[ 2014/07/01 18:26 ] [ 編集 ]

もー ぅ ! (笑)
今日はおリボンまで? でした・・・。´∇`;)
ドキドキ ワクワクなソフィーさんのお顔
ゆっくり たくさん 見れたから イイけどね~♪
ナンカ・・・スゴク楽しみなんですけどー!(笑)
[ 2014/07/01 16:08 ] [ 編集 ]

おリボン巻いたし準備OK ∪´A`∪ ハヤク~ン!!
[ 2014/07/01 14:29 ] [ 編集 ]

うん、きっとソフィたんのんだよね!
なにかな~?楽しみだね(*´▽`*)
[ 2014/07/01 12:25 ] [ 編集 ]

待ってました! 恒例の
おリボンソフィーたん。
キタ――(〇∀〇)―――!
[ 2014/07/01 12:07 ] [ 編集 ]

なんだろな♪なんだろな♪
おリボン&ワッペン可愛いわぁ。
ソフィーたんのだよね?
ママたんのだったら おリボン&ワッペン ママたんもやるよね。んじゃ アップしてね。
[ 2014/07/01 10:34 ] [ 編集 ]

このリボンと言えば、〇隊筆頭の棒長やないのかな?
汗ばむ引ぃがおおいかあら。冷たくして食べるワンコぜいーかプリンかた?
梅雨の中休みが長くて、スコ―ルみたいやから汗をかかへんでも冷たいもんが美味しいなってきたもんね。
次の記事と、中身、楽しみしているね(^^)v
[ 2014/07/01 05:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2705-a318f1a6