 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最終チェック 



キッチン探検

今宵も、隅ずみまで。


ふんふん

チェックよし。


あ・・・・

キッチン最終点検、
ご苦労さまです。


なんにもなかった

ご褒美、キリっと。



朝のおさんぽ。
帰宅直後は。。。。

ごはん♪

生き生きしてます~。 (≧▽≦;)




☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆

お外から帰ってきたら、ごはんやもん♪  (ソフィー) 
 
 ←愛のクリック♡ありがと
  人気ブログランキングへ

どれも同じ犬です。 (笑)


いつもソフィーの応援、
そして温かいコメントをありがとう。
毎日とても励みの1人と1匹暮らしデス。



[ 2014/06/27 00:46 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(7)

ソフィーたん、ママたんのお掃除のチェックしたげたん。エライなぁ~。そりゃあ、ご褒美もらわとね~。

>ご褒美は、子分の ちゅ~❤で~~
どさくさに紛れて何を!?
おーい、隊長。お仕置き人の出番やで!
[ 2014/06/28 01:15 ] [ 編集 ]

最終チェックに備えて、
オヤツのひとつくらい落としておいてくれても
ええのよ~、ママたん。笑
[ 2014/06/27 21:10 ] [ 編集 ]

最終チェック! おちかれさま~
ご褒美は、子分の ちゅ~❤で~~
U^ε^U親分のちゅ~~~っだぜ~

いつも笑顔をありがとう♪
[ 2014/06/27 17:29 ] [ 編集 ]

そっか なーーーーんにも無かったか
キッチン片付いていると気持ちいいね

お散歩後のごはん美味しいよね♪
ソフィーちゃんのお笑顔も美味しいよね♪
[ 2014/06/27 17:10 ] [ 編集 ]

最終点検の顔がぁぁぁ…(萌)
帰宅直後の顔がぁぁぁ…(萌)
[ 2014/06/27 11:14 ] [ 編集 ]

朝ごはん前のソフィーちゃん、目がイキイキ\(^o^)/
なんか鼻歌でも歌い出しそうな感じに見える(*^^*)
[ 2014/06/27 11:13 ] [ 編集 ]

最終チェック可愛いですね~♪
真剣そうです。
今日楽しい一日でありますように。
[ 2014/06/27 08:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2690-12329606













