女子的メリット場所 


昨日はお仕事やすみ。

いい感じに曇っていたから
空地おさんぽして来たよ♪

空地きたの

なかなか可愛く撮れました♡

PCの待ち受けにしようかな。


しかし次の写真からが
ちょっとね。(笑)

草ぼ~ぼ~

空地に到着し、
イソイソ入るソフィーさん。

近ごろ更に草ぼ~ぼ~
なのよ~。 ヽ(´Д`ヽ)


けど女子的には、メリットも。

誰にも見られてないよ。
良かったね。

シッコメール一斉送信

て、ネットで公開してるし。

 (≧∇≦)ノ彡



☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
応援クリックおねがいします ☆

女子的には、ありがたい場所かな♡ (ソフィー) 
 
 ←ポチ♪してね
  人気ブログランキングへ

昔は必ず片足上げシッコだったけど、
15歳では、さすがにキツイのか。
女子的にやってま~す^^


いつもソフィーの応援、
そして温かいコメントをありがとう。
毎日とても励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2014/06/12 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(6)

空地お散歩 気持ちよさそう!

ちぃ~ポーズもキマッてる♪
[ 2014/06/12 20:28 ] [ 編集 ]

>(/∀・\)チラッ(ノ∀\*)キャ
モジ(((´∀` *)(* ´∀`)))モジ
>ヒヒヒ、子分だけみ〜ちゃおう♪

あ~ぁ、また〇隊がヘ〇隊に戻っちゃった…。
ソフィーたん、おばたんらぁがついてるからね。
安心してチッコもネンネもしてええよp(^^)q。
[ 2014/06/12 16:52 ] [ 編集 ]

( ➰ )( ➰ )( ➰ )
子分が目隠し壁になってあげるね!
ヒヒヒ、子分だけみ〜ちゃおう♪
[ 2014/06/12 13:48 ] [ 編集 ]

(/∀・\)チラッ(ノ∀\*)キャ
モジ(((´∀` *)(* ´∀`)))モジ
[ 2014/06/12 13:22 ] [ 編集 ]

だ~れも見てないって・・・
写真撮ったらあかんや~ん!!笑
U≧Ω≦U
[ 2014/06/12 12:26 ] [ 編集 ]

一枚目の写真、とっても可愛いデス~♪
女子的デス!!
[ 2014/06/12 08:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2687-321aeb82