アルブミンと健康診断 


~前回からのつづき~

ソフィーのALB(アルブミン)の数値が
正常範囲内になりました!

血液検査結果

【2.7】まで上がったよ♪

低アルブミン血症と
判明してから約1年。

馬肉生食を続けてきたおかげですかね。
頻繁だった下痢もなくなったし。
よかったなぁ。  ( ノω-、)

結果待ち・・・・

検査結果待ちのソフィーさん。

健康診断の血液検査と、お腹のエコーに
骨と内臓のレントゲン。
すべて問題なし。

普通大きい子は高齢になれば
どうしても股関節が悪くなるそうですが、
ソフィーの場合、全く大丈夫で。

あと右の腰にシコリを見つけてたから
それも針で検査して貰ったところ、
ただの脂肪腫でした。ほっ。

どこにも痛みを感じてない。
って言うのが嬉しいし、
すごく安心しました。


ねむい

けど疲れて病院でウトウトしたのは
この日が初めて。

やっぱお年ですな~。

盛りだくさんの検査で、
お疲れちゃんなのでした^^



☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
クリックしてもらえると嬉しいな ☆

いっぱいガンバッたのん ♡   (ソフィー) 
 
 ←ポチ♪ありがとう
  人気ブログランキングへ

あとオシリ絞りと爪切り。(笑)
耳と目の検査もしたよ。
耳薬&目薬は毎日だよ。


いつもソフィーの応援
そして温かいコメントをありがとう。
毎日とても励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2014/06/04 08:31 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(13)

はぁぁぁ~ よかったのん!
ドキドキしちゃったわ。
やっぱりママたんの愛情が一番効いてると思う!
[ 2014/06/05 01:12 ] [ 編集 ]

>隊長たらソフィーちゃんにウキワを渡してたよぉ。
ソフィーちゃんの検査結果に
にじゅうまるでしょ! (▼ヘ▼#) ムカァ!!

親分城地方豪雨でしょ?
|д・´)っ◎◎ 三段腹の間にウキワどぞ
[ 2014/06/04 20:00 ] [ 編集 ]

ソフィーたん、数値回復よかったね♪
ちゃんと毎日お利口にして、ママたんの言うこと
聞いてるもんねー。エライエライ。

ネンネしてるソフィーたん、なんかの台の角が
お顔にささっとるで・・・お顔に寝癖つくで。笑
[ 2014/06/04 18:58 ] [ 編集 ]

|д・´)っ◎  ∑(^(00)^ ) あっウキワだ

ランランママさん、隊長たらソフィーちゃんに
ウキワを渡してたよぉ。
あたしたちって年中ウキワしてるから安心だねぇ♪ 

マルコさんは、チャリで大丈夫かな~?

[ 2014/06/04 17:10 ] [ 編集 ]

本当にパーフェクトな検査結果だぁ!
やったね♪マルコさん&ソフィーたん。
検査項目がたくさんあっても、最後までよく頑張ったね♪

U*。^ェ^。*U ヾ(^-^*) エライエライ

人間の私でも、疲れちゃいそうだもの。
ゆっくり、いっぱいネンネしてね ^^
[ 2014/06/04 16:41 ] [ 編集 ]

良かった♪

|д・´)っ◎ 頑張ったね
[ 2014/06/04 13:53 ] [ 編集 ]

ソフィたん!良かった!ままたんの愛情の賜物ですね!いつまでもいつまでも元気なソフィたんでいて下さい(*^-^*)
[ 2014/06/04 13:23 ] [ 編集 ]

なんてスバラシイ!! 検査結果なの~♪
ソフィーさんったら、 きっちり 克服 !! してる。ヤリマシタネッ♪
ママと二人 ほんとにほんとによく頑張って… ウルッ。。。
お疲れちゃん、ゆっくりゆっくりおやすみなさい。
どこにも痛みを感じていないって、
こんなに嬉しいことはないですよね~
これからも のんびりほんわかに~。
[ 2014/06/04 13:10 ] [ 編集 ]

わーい♪
うんうん!いっぱいガンバッたね!2人ともガンバッた~。
オシリ絞りと爪切りが一番頑張りどころだったかな??
さすがスーパーガールだね。

暑くなってきたね~。冷え冷えVネックの時期だね。
昨日は さすがに暑かった!
親分地方 池が!?!
親分ぬからないように気を付けるんだよ。子分はウキワ年中してるから大丈夫!
私もウキワしてるから大丈夫!
[ 2014/06/04 10:54 ] [ 編集 ]

すごい☆ソフィーちゃん、さすがです☆☆
健康診断って疲れるんだよね。。。
お疲れ様ぁ。ソフィーちゃんゆっくり休んでね。

マルコさんお忙しい所、
情報ありがとうございました♪
[ 2014/06/04 09:58 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん検診お疲れさまでしたo(^▽^)o
健康 健康o(^▽^)o ワンちゃんはお話し出来ないから検診で体の状態をしっかり把握しとくのはとても大切な事ですよね。
痛みもなくて良かった(≧∇≦)
[ 2014/06/04 09:43 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん♪ 100点満点、花マルだね。
健康診断は疲れるよねぇ。お疲れさま。

U ̄ω ̄U/オレ地方、すごーーーい雨、風だぜ~
これからソフィーちゃん地方に行くから気をつけてだぜ~
玄関開けたら、池が出来てたぜ~
( ゚ (00) ゚ |||)
[ 2014/06/04 09:35 ] [ 編集 ]

検査結果、良くて安心しましたね~。
良かった♪良かった♪
耳と目にも毎日お薬かあ・・・
ちょっと嫌だけど、ソフィーちゃんは頑張れるね~♪
元気にお散歩出来ますね。暑くなってきたから、
熱中症には気をつけて下さいね。
[ 2014/06/04 08:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2679-f84970a9