青い風景 


あじさいの花

ご近所のあじさい。
今年も鮮やかに咲いてます。


ママのすきな

ママが好きなお花やの。


ソフィーとあじさい。
今年の1枚目記念撮影♪

あじさいさんと記念撮影

あじさい、しょってるみたいに
なったよ。(笑)


空と森

風がとても強い1日でした。



☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
応援クリックおねがいします ☆

1歳若いソフィーとあじさいさん♡   (ソフィー) 
 
 ←ポチ♪ありがとう
  人気ブログランキングへ

去年14歳のバナーです。
今年もお互い元気でよかった^^
ポチッとして貰えたら嬉しいな。


いつもソフィーの応援
そして温かいコメントをありがとう。
毎日とても励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2014/06/06 08:01 ] 街の風景 | TB(0) | CM(8)

アジサイの青も、お空の青も、とってもいいね!
そして白黒のソフィーちゃんも!笑
[ 2014/06/07 04:15 ] [ 編集 ]

あじさいと美人さん♪
来年も同じところで1枚♪
[ 2014/06/06 19:10 ] [ 編集 ]

わ~ きれいな 青~

紫陽花きれいだね~
ソフィーちゃんが背負うともっときれいだね~(笑)

親分子分も大好きな花だよ~
この間、親分も青い紫陽花の前で写真撮ったけど...
ソフィーちゃんみたいにかわいく撮れなかった

σ( ̄(00) ̄)子分が悪いのか? ∑U ̄ω ̄U
σU ̄ω ̄U 親分が悪いのか? ∑( ̄(00) ̄)

カメラが U ̄ω ̄Uつ [ ◎ ] ∑( ̄(00) ̄) 悪い!
ヾ[` ◎ ´ キ ]ノ彡☆
[ 2014/06/06 16:32 ] [ 編集 ]

ソフィーさんのお顔より大っきな!? 元気で優しいアジサイ♪
こんな季節を爽やかにしてくれますねー。
今年は いくつもしょってみたのね。ヨクヨクお似合い^_^v
さぁ、来年も しょっていこうねー。
ソフィーちゃんペースでね!
体調が難しい季節頃、お二人ともシッカリ睡眠を~。

[ 2014/06/06 12:25 ] [ 編集 ]

あじさい綺麗だね~。
あじさい しょわしたら日本一♪わっしょい わっしょい♪
[ 2014/06/06 12:19 ] [ 編集 ]

ソフィーたんの背中に紫陽花が乗ってる~。笑
梅雨入りだってね。雨こんこが降ると寒くなるから、
ネンネの時はちゃんと毛布かけてね~。
[ 2014/06/06 12:17 ] [ 編集 ]

きれいな青色ですね~。
なんか清々しい気分になります。
去年と変わらないソフィーちゃんの笑顔が
見られて、私も嬉しいです。
良かったね、ソフィーちゃん。
ありがとう・・・
[ 2014/06/06 08:49 ] [ 編集 ]

関東も梅雨に入り朝からどんより雲におおわれてますがソフィたんと紫陽花のツーショット見て癒されてます♡
ありがとうソフィたん(*^-^*)
[ 2014/06/06 08:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2678-99f503e0