驚きすぎて 



空さんからのパン♪

以前東京の空さんが送ってくれた
わんこパンだよ。

めっちゃ美味しそうでしょ♪



このパン見たソフィーさん。


ちょうだい

驚きすぎ! (≧∇≦)ノ彡 漫画か。



はやくおねがい

紫芋が練り込まれてる。

かなりおいし~よ♪ (←なぜに知ってる)



☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
クリックしてもらえると嬉しいな ☆

応援ポチッと♡ うれしいのん   (ソフィー) 
 
 ←クリック♪ありがとう
  人気ブログランキングへ

ムンクの叫び?
ポチッとにビックリ喜びます^^ゞ


いつもソフィーの応援
そして温かいコメントをありがとう。
毎日とても励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2014/05/31 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(8)

スゴ~い!ソフィーたんたら、パンの紫色もようみたいにお耳が立ってる!エエ匂いがしててんやろな~。美味しかってやろなあら。
あ、ママたんなら知ってるかも。ねぇねぇ、マルコさん、ここだけの話、美味しかった?( *´艸`)
[ 2014/06/01 14:21 ] [ 編集 ]

こりゃ驚くわん!
すごくおいしそうだもんねぇ。
いつもよりデッカイし(笑)
よかったね!
[ 2014/05/31 22:31 ] [ 編集 ]

ワァ~すごい … 全体が縦にぶれてるぅ(○_○;)))
お耳がっ・・・ナンテコトッ… 仰る通り ムンクのさけびバンです(笑)
ほんとうに、
美味しいもの、よーく知ってるんですよね
最高の興奮と悦びで、免疫もグーンとアップでしょ ヨカッタネ♪

[ 2014/05/31 18:39 ] [ 編集 ]

み、耳がー!!!!!そんなんできるんですかー!!!!!
よほど美味しいかほりと見た目だったんでしょうね♪
お味もよろしくて、良かった良かった☆
[ 2014/05/31 11:15 ] [ 編集 ]

|ω´・)ス、スゴイ・・・。
[ 2014/05/31 11:00 ] [ 編集 ]

きゃーーーーっ ソフィーちゃん♪ お耳が~ お口が~
美味しかったかーーーい❤ 美味しかったんだろうね~
>かなりおいし~よ♪ (←なぜに知ってる)
ママたんが味見してるし...先に食ってるし...
M( ̄(00) ̄)コラッ ∑U ̄ω ̄Uアンタ モ 常習犯!
[ 2014/05/31 10:12 ] [ 編集 ]

((⊂(゚Ω゚)⊃))
衝撃写真!お・・・お耳が・・・!!!
[ 2014/05/31 09:24 ] [ 編集 ]

すごい、すご過ぎる写真です!!!
ソフィーちゃんの耳が立ってるよ。
面白過ぎる・・・。
朝から笑顔になります♪
[ 2014/05/31 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2674-a5d1e505