夜の視線 



じ~

PC中、視線を感じて、
ズームで撮影してみたら~。

暗くてちょっと見えにくけど、

まだかな

かわいい~顔で見てたよ♡



Zzz・・・

こっちは、スペシャルマッサージ後。 ( ̄▽ ̄;)




☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
クリックしてもらえると嬉しいな ☆

最後の写真はソフィーと違う  (ソフィー) 
  ←ポチ♡ありがとう
  人気ブログランキングへ

シュールな寝顔も
好きだけどね。(笑)

いつもソフィーの応援
そして温かいコメントをありがとう。
毎日とても励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2014/05/19 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(5)

かわいい夜の視線❤うっふふ

スペシャルマッサージ中のソフィーちゃんを
想像しちゃうぜ~ U❤ω❤Uヒヒ ヒッ
[ 2014/05/19 22:29 ] [ 編集 ]

ソフィたん
ままたんを見つめる視線がかわいい♡♡♡
ままたんが羨ましいです(*´▽`*)
[ 2014/05/19 15:15 ] [ 編集 ]

∪´A`∪‥‥…━━━━━☆ママたん早く早く光線
スペシャルマッサージでイチコロ(´艸`)
[ 2014/05/19 15:01 ] [ 編集 ]

めっちゃ見てるね♪ママたん 幸せだね~^^

スペシャルマッサージだもの 白目にもなるなる!
おばちゃんだったら 口まで開いちゃうよ(汗)
[ 2014/05/19 10:42 ] [ 編集 ]

ソフィーたんのネンネ顔、幸せそうやな~。ママたんの愛情たっぷりのマッサージが気持ちよかってんな。くしゅっとまとめたお手手とアンヨに萌えまくるおばたんでした(#^.^#)
[ 2014/05/19 10:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2663-0da362b7