 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWの想い出パート3 



この日は、けっこう暑くて。

げっそりさん

ふ、老けた?  ^( ̄□ ̄#)^


ソフィーが唐揚げになる前に
撮影会は即終了。

展望台をあとにしました。

甲山森林の山道を下っていくと

甲山森林公園

広~い公園にでました。


ガイドブックにも書いてあったけど
GWはツツジが見頃。

つつじさんと

ここは日陰もあるし
ワンちゃんのお散歩にも調度いい♪
人気スポットみたいだよ。


犬こわい

小型犬相手に
あたふたしてますが。 ┐(´ー)┌


更に2ワン登場で
ピンチ!

犬きた・・・・

どうなる? ソフィー。


・・・・・・・。

すでに固まっております。(笑)




☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
クリックしてもらえると嬉しいな ☆

つづき・・・見たい? (ソフィー) 
 
 ←ポチ♡ありがとう
  人気ブログランキングへ

GWネタもう少しお付き合い
お願いします~。


いつもソフィーの応援
そして温かいコメントをありがとう。
毎日とても励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2014/05/14 08:01 ] 街の風景 | TB(0) | CM(8)

うわぁ!! ゲッソリ ソフィーちゃん Σ( ̄□ ̄;)
でも、私的にはこ~んな表情もラブリーだけど。
マルコさんも、もしかしてお気に入り?
だからバナー作ってしまったのぉ? (*´ 艸`)

ソフィーちゃん、わんちゃん達に囲まれてどうなったのかな?
続きが気になるよ。
[ 2014/05/14 23:24 ] [ 編集 ]

 続き、みたいに決まってるじゃん!
 ソフィーちゃん、げっそり(笑)
 若返りには、コラーゲンよ!
 いや、おやつですね☆
[ 2014/05/14 22:16 ] [ 編集 ]

>つづき・・・見たい? (ソフィー)
見たい見た〜い U^ω^U/
[ 2014/05/14 21:59 ] [ 編集 ]

フライド・ソフィーたん、アタシがいただきますね~
(〇∀〇)Ψ イタダキマース♪

ワンコさんたちとお目目合わせないようにしとるね。笑
[ 2014/05/14 18:35 ] [ 編集 ]

アチチでゲッソリ?わぁー大変
つつじさんで復活。可愛いソフィーちゃんに戻った。
ワンちゃん見えない見えない(笑)
つづき見たいよ~ぽちっ!!
[ 2014/05/14 14:55 ] [ 編集 ]

本当ツツジ綺麗ですね!
ソフィたんとピッタリです(*^▽^*)
私も続き見たいぽちっ!です!
[ 2014/05/14 14:21 ] [ 編集 ]

ソフィーたん、ソフィーたんの方があの子たちより大きいで( *´艸`)。
やっぱりあの事件がトラウマなんかな~?今思い出しても腹立つわ、あの「でもね」おばさん(怒)!二度とワンコ飼うな!

ともかく、ママたんとBonnyさんからの美味しいウマウマと涼しいお散歩で、何とか元気取り戻してな~(^_-)-☆
[ 2014/05/14 11:35 ] [ 編集 ]

そうか~。いいお天気というよりアチチだったか~。
危ない危ない!唐揚げになっちゃったらタイヘン!
ツツジ綺麗だね ソフィーたんの笑顔にぴったりカンカンだよ♪

固まるソフィーたん かわええ…(つ∀<○)
つづき見たい見たい!ぽちっ!
[ 2014/05/14 10:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2659-7e5052e0













