お部屋が暗証番号なんや~。ウチと逆やね。せやから、ウチで鍵忘れたら、空き巣の餌食になるねん。鉢合わせとかしたら怖いから、鍵かけた後二度三度確認してまうよ。
ソフィーたん、シャンプーお疲れ!今日は一日ママたんといちゃいちゃのんびりできるのんかな?
ひえー、誰か通るまで待ってたんだあ。
それは大変。Σ(゚д゚;)
あたしの暗証番号やPWはみんならら絡み。笑
ソフィーたん、ご褒美おやつちゃんともろた?
今年12歳になったロットワイラーミックスの女の子を飼っています。
最近年齢のせいか、足腰が弱くなり、老犬を飼っている方はどうしてるのかなーと検索しててこちらのページに出会いました。
ソフィーちゃん、14歳?なのに、ちゃんとお散歩にも行けて、毛並みも綺麗で凄いですね!
すっごく癒されました。ありがとうございます。
うちの子もソフィーちゃんを見習って頑張って欲しいです。
暗証番号、ポン!って飛んじゃうことありませんか?
特に過労状態のとき。
私は休憩もとれないような夜勤が終わり、ATMでお金おろして帰ろうとしたら暗証番号の入力を3回間違いロックがかかり、結局窓口に並ぶという体験をしました(笑)
3日寝ないと文章が書けなくなると聞きますが、分かる気がするー!
とにもかくにも、過労はおブスのもと。
これからはワークライフバランスを重視です(就活中)
こんにちわ。
過去に一度くらいコメントしたことが
あったかもしれませんが、
かなり以前からの隠れファンです。
ソフィーちゃんの年を感じさせない美しさと
ままさんの愛に溢れる日々のお世話、
あたたかい文章、絵、
いつも癒やされています。
ありがとうございます。
鍵忘れてなくて良かったですw
なぜこのタイミングでコメントしたのかは
わたしも謎ですが(笑)、
これからもずっと応援しています。
ソフィーちゃんのこれからの健やかな日々を
心からお祈りしています。
元気にお散歩 嬉しいなぁ~♪
鍵は入口だけなんだ!
暗証番号で開錠かぁ~。そうか~そういう時代なのか…。
GWもお疲れ様!お仕事頑張ってね!
( ´∀`)つt[] 昨日ヨーグルト、箱で貰った?
朝、夕のお散歩は気持ちいい気候になったね♪
ソフィたん
鍵ままたん忘れてないって、良かったね
( ´艸`)
ままたんゴールデンウィークお仕事頑張って下さい!ソフィたんのんび~りしてようね!
コメントの投稿