 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年には勝てない 


シャンプー翌日の昨日は
職場のお昼休憩と夕方、

ワタシが帰宅しても気づかず
グッスリだったソフィーさん。

よほどお疲れモードだったらしい。
やっぱ年ですね。

おうち~♪

けど1日2回のお散歩は
元気に行ってますよ~♪


ドアしまってる

今日は入り口の鍵、
ちゃんと持って出たから大丈夫♪


忘れてどうやって入ったのー?
と皆さんからご質問がありましたが~
(その時の記事→一枚劇場


あけて

マンション住民の出入りがあるまで
ひたすら待ちます。(笑)

わりとすぐ入れるよ。

あと部屋は暗証番号なので
鍵なし♪ (^-^)v


☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
クリックしてもらえると嬉しいな ☆

ママ暗証番号だいじょうぶ?  (ソフィー) 
 
 ←ポチ♡ありがとう
  人気ブログランキングへ

その番号をたまに忘れます。
頭が真っ白に~。 ヽ(´Д`ヽ)


GW中もソフィーに会いにきて下さって
どうもありがと~♪
応援クリック&温かいコメントが
毎日励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2014/05/03 13:10 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(8)

お部屋が暗証番号なんや~。ウチと逆やね。せやから、ウチで鍵忘れたら、空き巣の餌食になるねん。鉢合わせとかしたら怖いから、鍵かけた後二度三度確認してまうよ。

ソフィーたん、シャンプーお疲れ!今日は一日ママたんといちゃいちゃのんびりできるのんかな?
[ 2014/05/04 08:02 ] [ 編集 ]

ひえー、誰か通るまで待ってたんだあ。
それは大変。Σ(゚д゚;)
あたしの暗証番号やPWはみんならら絡み。笑
ソフィーたん、ご褒美おやつちゃんともろた?
[ 2014/05/04 04:13 ] [ 編集 ]

初めまして

今年12歳になったロットワイラーミックスの女の子を飼っています。
最近年齢のせいか、足腰が弱くなり、老犬を飼っている方はどうしてるのかなーと検索しててこちらのページに出会いました。

ソフィーちゃん、14歳?なのに、ちゃんとお散歩にも行けて、毛並みも綺麗で凄いですね!

すっごく癒されました。ありがとうございます。

うちの子もソフィーちゃんを見習って頑張って欲しいです。
[ 2014/05/04 02:42 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

暗証番号、ポン!って飛んじゃうことありませんか?
特に過労状態のとき。

私は休憩もとれないような夜勤が終わり、ATMでお金おろして帰ろうとしたら暗証番号の入力を3回間違いロックがかかり、結局窓口に並ぶという体験をしました(笑)

3日寝ないと文章が書けなくなると聞きますが、分かる気がするー!

とにもかくにも、過労はおブスのもと。
これからはワークライフバランスを重視です(就活中)

[ 2014/05/03 21:52 ] [ 編集 ]

こんにちわ。
過去に一度くらいコメントしたことが
あったかもしれませんが、
かなり以前からの隠れファンです。

ソフィーちゃんの年を感じさせない美しさと
ままさんの愛に溢れる日々のお世話、
あたたかい文章、絵、
いつも癒やされています。
ありがとうございます。

鍵忘れてなくて良かったですw

なぜこのタイミングでコメントしたのかは
わたしも謎ですが(笑)、
これからもずっと応援しています。
ソフィーちゃんのこれからの健やかな日々を
心からお祈りしています。

[ 2014/05/03 20:46 ] [ 編集 ]

元気にお散歩 嬉しいなぁ~♪

鍵は入口だけなんだ!
暗証番号で開錠かぁ~。そうか~そういう時代なのか…。

GWもお疲れ様!お仕事頑張ってね!
[ 2014/05/03 17:35 ] [ 編集 ]

( ´∀`)つt[]  昨日ヨーグルト、箱で貰った?
朝、夕のお散歩は気持ちいい気候になったね♪
[ 2014/05/03 16:00 ] [ 編集 ]

ソフィたん
鍵ままたん忘れてないって、良かったね
( ´艸`)
ままたんゴールデンウィークお仕事頑張って下さい!ソフィたんのんび~りしてようね!
[ 2014/05/03 14:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2651-0739f168













