雨降り曜日 


朝の日課。
ベランダからチェック。

雨ふり

今日は雨か~。



夜の日課。
ベッドメイキング。

ベッドメイキング

今夜はえらく離れたね。


きつねさん

別に失敗じゃないよ。


ねんね

ここがいいんだよね。




☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
クリックしてもらえると嬉しいな ☆

あしたは晴れるみたい♪ (ソフィー) 
 
 ←ポチ♡ありがとう
  人気ブログランキングへ

雨の日。
静かな夜です。
おやすみなさい。


GW中もソフィーに会いにきて下さって
どうもありがと~♪
応援クリック&温かいコメントが
毎日励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2014/04/30 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(5)

明日は晴れるといいねo(^_^)o
[ 2014/05/01 13:57 ] [ 編集 ]

ソフィたん雨降りは嫌だけどままたんとたくさんらぶらぶしてゆっくり寝んねしてね(*´▽`*)
[ 2014/04/30 23:30 ] [ 編集 ]

ふわふわブランケット 気持ちいいね。
上手にベッドメイキング出来たね♪
[ 2014/04/30 20:35 ] [ 編集 ]

(lllΘ皿Θ)ドョョーン… 雨でビショビショ
お気に入りのブランケット気持ちいいね♪
雨の日は寝るに限る!
[ 2014/04/30 15:31 ] [ 編集 ]

今日は関東も雨やよ。植物は喜んでるみたいやけど、人間にはちょっと憂鬱やね。

ソフィーたんはママたんの頭頂部を見ながらねんねしたい気分やってんな( *´艸`)良い夢見たかな?
[ 2014/04/30 11:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2650-bc3ed7c8