15歳のさくら鑑賞 



さくら散り始めたソフィー地方。

ソフィーとお花見

これは先週。
ちょうど満開の頃の写真です~。

ソフィーとは大好きな
池の公園でお花見したよ。

池の公園

前回載せた『芦屋さくらまつり』は
15歳のソフィーには、少し距離があるんだ。

この公園もね。
池のほとりを歩けば、
向こう側へ行けるんだけど。

いいお天気

今日はもうこの場所だけで
充分なんだって^^


数年前までは『さくらまつり』にも
毎年のように一緒に行ってました。
2010年さくら祭り屋台編は→こちらをクリック。

川へも、よく遊びに行ったなぁ。
『芦屋川』でブログ内検索すると
たくさん出てきます
お時間あれば、ちょっと若いソフィーを
覗いてみてね^^


ではキャンプションなしですが~

池の公園のお写真。
見てやってください。

さくら満開

阪急バス

幼稚園児たち

こっち来た

いいきもち

ポーズ

ママ~♪

みなさん、ありがと♡



☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
クリックしてもらえると嬉しいな ☆

いい夢みられそう (ソフィー) 
 
 ←クリック♪嬉しいのん
  人気ブログランキングへ

寝ながら走ってたよ^^


いつもソフィーの応援♪
そして温かいコメントをありがとう。
毎日とても励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2014/04/08 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(8)

>隊長は一升瓶
ヤギミルク一升。了解!
[ 2014/04/09 09:30 ] [ 編集 ]

キレイな桜とかわいいソフィーちゃんが見れてうれしい!
マルコさんありがとうーーー!

NYからはホットドッグでどう?
ソフィーちゃんにもパン少しあげるけど?
[ 2014/04/09 03:13 ] [ 編集 ]

ゆでシャコをしょうが醤油で食べるのん大好き!弘前で食べたホヤも美味しかったぁ!んじゃ、ねねっぺも海の幸担当やねV(^_^)V
[ 2014/04/09 00:48 ] [ 編集 ]

桜キレイだね~。お天気もいいし、最高だね。
ソフィーたん、ちゃんとモデルさんしてエライな~。

も~ぱむぱむってば、きりたんぽは秋田だべさ。
青森の花見のご馳走といえばゆでシャコなの!
見た目はグロいけど、美味いんだぜ~。
[ 2014/04/08 21:06 ] [ 編集 ]

今日のソフィーちゃんと桜の写真に感動しちゃったぁ。
ソフィーちゃん、ママとのお花見楽しかった〜?
親分子分がいなくて淋しかった〜?
\(^(00)^)U^ω^U/
来年は、池の公園で待ってるね〜
お花見弁当、今から考えるね〜
[ 2014/04/08 20:11 ] [ 編集 ]

桜の下のソフィーたん、エエ写真やね~。一緒にお花見した気分やよ。
来年は、読者みんなで公園でお花見したいね。
ママたんがビール担当、子分さんがお花見弁当担当で、隊長は一升瓶。ねねっぺがきりたんぽ担当で、ランランママさんは海の幸。他のメンバーはスルメとソフィーたんウマウマの担当でどないや!?

ホンマにやりたいね~。
[ 2014/04/08 18:21 ] [ 編集 ]

ソフィーたんも桜も きらきら♪
ちょちょちょいと!幻?半そで目撃∑(・ω・ノ)ノ

夢で 桜街道いっぱい走った?後ろから 一緒に走ったんだけど 早いから追いつけなかった~(。ノω<。)
[ 2014/04/08 12:48 ] [ 編集 ]

桜とソフィたん、お池とソフィたん
ままたん、今年もソフィたんとお花見できてうれしいです!ありがとうございます 
(*´▽`*)
[ 2014/04/08 12:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2623-25fbd847