言いまちがい 


おもて

表、年相応~。


うしろ

裏、ちょっと若く見える? ^^ゞ


ソフィーとエレベーターに乗ってたら
住人のおばさんに

おりこうねぇ。
ずい分白くなったわねぇ。
と話しかけられたので

もう15歳なんです。
おばあちゃんワンコです。
って答えたら

まぁ!よく生きてるわね~。

と感心され (笑)

あわてて

上手に生かして貰ってるわね~。

と言い直された。 (爆)

それを言うなら
長生きしてくれて幸せね。
とかでしょ。 

おばさんトイプー飼ってるし
悪気ないの分かってるから

思わず笑っちゃったよ~。 (*´ 艸`)



☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
クリックしてもらえると嬉しいな ☆

おばさん、まだまだ生きるでしょ (ソフィー) 
 
 ←クリック♡ありがとう
  人気ブログランキングへ

それを言うなら
益々お元気で^^ゞ ?


今日もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがとう。
温かいコメントも毎日励みの
1人と1匹暮らしデス。


[ 2014/04/05 08:31 ] ひとりごと | TB(0) | CM(8)

ママたん、愛をありがとうぉぉぉぉぉ~!(24時間TVか?)
[ 2014/04/06 20:33 ] [ 編集 ]

>>上手に生かして貰ってるわね~。

ブフォッ Σ(〇ε〇〃) 吹いたわ、おばさん!
まぁ、気持ちはわかるよね、ママたんの
お世話が行き届いてるねって言いたかったんよね。
[ 2014/04/05 18:34 ] [ 編集 ]

前も後ろもヤングだよ~♪かっわいい〜♪

ホントに言葉って難しいよねぇ。
私も反省すること多々あり;^_^A
昔 「ニャンコ まだ元気なの〜」って聞かれた時は 心の中で 「まだって⁉︎⁉︎」って思いっきりツッコミ入れたけどね^^;
悪気ないのはわかってるけど 多分 私の顔は 般若バリだっただろうなぁ。

キモキモスクープ!?!
ふぇいすぶっく ってやつに投稿しなきゃ!
[ 2014/04/05 17:46 ] [ 編集 ]

>悪気ないの分かってるから
>思わず笑っちゃったよ~。 (*´ 艸`)
(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

U ゚ ω ゚ ;U/キモキモ スクープ!!!ヽ(▼ Д ▼キ)
[ 2014/04/05 15:57 ] [ 編集 ]

本当に言葉って難しい...
( ̄(00) ̄)あたしゃ毎日反省しなくちゃってくらい...
しゃべりが 不得意ですわ~
おばさまの場合、なんかかわいさがあっていいわぁ
マルコさんの書き方が良いから かしら~(よいしょっと(笑))

>どっちも愛してるよぉ!(特にいらんて?ー笑)
>大丈夫♪愛はちゃんと伝わってるから~。(キモイって?笑)
U ゚ ω ゚ ;U/キモキモ スクープ!!!
[ 2014/04/05 15:12 ] [ 編集 ]

トイプーのおばさん、きっとうらやましかったのねー。
元気なソフィーちゃんに あやかりたかったのよー。
私も子供の頃から今もずうっと愛しい犬のいる暮らしですけど
みんな近い歳まではいってもなかなか15才がこえれなくて(涙)
ソフィーちゃん&マルコさん、とってもブラボーよ♪
・・・言葉ってむずかしいね。。。でも心はひとつ~♪
[ 2014/04/05 11:23 ] [ 編集 ]

ぱむぱむさん
大丈夫♪愛はちゃんと伝わってるから~。
(キモイって?笑)
[ 2014/04/05 10:11 ] [ 編集 ]

あるある、私なんかしょっちゅう。褒めたつもりが超失礼とか、フォローのつもりが余計追い込むとか…~_~;。

昨日とコメもそうやよ。ママたんかおまけなんやなくて、ただソフィーたん>ママたんなだけやからね。どっちも愛してるよぉ!(特にいらんて?ー笑)
[ 2014/04/05 09:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2620-77ce9aac