飛ぶわんイベント 



前回『飛行犬』イベントの続きです~。

飛行犬イベント

こんな感じで飛べるかな?


ミニチュアダックスちゃん

と一生懸命走る姿が、めちゃ可愛い♪


ぼーる

でもワタシのしょぼデジカメじゃ
連写が追いつかず。 ヾ(°∇°*)


プロのカメラマンさんの写真では
ちゃんと飛んでたと思うよ。

がんばったわん

ぼく、がんばったでしょ。

て、萌え♪


ブルちゃん

こっちの子も。
カ~ッコい~。 (*´ 艸`)


飛行犬ワイン

ワインのラベルにして貰えるよ。
いいね。

イベント広場

おみやげ売り場

イベント終了時間に到着したもんで
ほぼ店じまいでした。(汗)


キャップ&ハンカチ

ラブのキャップは赤しかなくて。
トイプーのハンカチと共に急いでゲット♪


真っ赤なカッパさん

ちなみにうちの、なんちゃってラブちゃん。

真っ赤なレインコートがよく似合う♪

桜と

今年初めての桜、記念撮影。


どんより空の上、直後
小雨が降り出したのであった。 (@д@)/



☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
クリックしてもらえると嬉しいな ☆

ソフィーの出番少なかったけど (ソフィー) 
 
 ←クリック♡ありがとう
  人気ブログランキングへ

雨女ちゃんに応援ポチッと
嬉しいのん^^


今日もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがとう。
温かいコメントも毎日励みの
1人と1匹暮らしデス。


[ 2014/03/31 08:01 ] 街の風景 | TB(0) | CM(7)

かっわいいな~♪みんな いっぱい飛んだんだね。
ワインのラベルいいな~。きっと飲めんよねぇ。
ベンチにつながれたワンコも可愛い!
キャップ楽しみだね。もうかぶったんかな。

桜のソフィーたん ほんと凛々しい!かっちょいいよ~。
[ 2014/04/01 12:26 ] [ 編集 ]

赤が似合うソフィーたんに赤が似合う(たぶん)ママたん。
良いぺアルックやね(^^)v

ちなみにおばたんはオレンジのイメージやって友達に言われてん。
ま、関係ないけど…。
[ 2014/04/01 04:08 ] [ 編集 ]

飛んでる。。。すごいわ。

桜とのソフィーちゃん、りりしいね!

[ 2014/04/01 02:10 ] [ 編集 ]

赤いカッパのソフィーちゃんと桜♪ いいわ~

ソフィーちゃんも じゃーんぷ 出来るよね~

↓こんな しと も飛んでますっ ( ゚ (00) ゚ )
⊂(〇-〇⊂⌒⊃==== バビ~ン
U ゚ ω ゚ Uカッコイイ

ラブキャップかわいいねぇ。
マルコさんかぶった写真のせてぇ
[ 2014/03/31 23:18 ] [ 編集 ]

ソフィーたん、赤いマント(合羽)で飛びます!!
     
⊂(〇-〇⊂⌒⊃==== バビ~ン
[ 2014/03/31 18:42 ] [ 編集 ]

うつ伏せで撮るのかと思った。
凄いねプロのカメラ

ママたんだって、インストラクターの一瞬
撮ってるし、今度ソフィーちゃんの飛ぶ姿
撮ってよ♪
[ 2014/03/31 15:16 ] [ 編集 ]

みんなとても楽しそう~♪
赤い帽子で、ソフィーちゃんとお揃いですね。
かわいい~!!!
[ 2014/03/31 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2615-f6ceaed5