 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた登場 



これで何代目でしょうか。

あたらしいのん

パンパカ パーン♪

おじいちゃんに貰った
新しいリラックマ毛布。

※おじいちゃん=ワタシの父


あくびが・・・

週末シャンプーしたので
以前のブランケットはお洗濯中。


でた

リラックマで~


ねむ・・・

すぐ眠たくなったよ。




☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
クリックしてもらえると嬉しいな ☆

リラックスヤスヤ しときますぅ~ (ソフィー) 
 
 ←クリック♡ありがとう
  人気ブログランキングへ

お留守番ポチッと^^
うれしいのん。


いつもソフィーの応援、
温かいコメントを皆さんどうもありがとう。
とても励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2014/03/25 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(8)

リラックマでソフィたんリラックス
気持ちよさそう(*^▽^*)
優しいおじいちゃまですね(*´▽`*)
[ 2014/03/25 16:19 ] [ 編集 ]

リラックマ毛布選んでくれるおじいちゃん♪かわいい❤
ソフィーちゃんふあふあ気持ちよさそうね、よかったね~

(〇∀〇)∑(`(00)´) ららちゃんにあげなさい!!!
[ 2014/03/25 15:30 ] [ 編集 ]

おじいちゃん「どれがいいかな?これは喜んでくれるかな?」って選んだろうねぇ。
ソフィーちゃん、とっても愛されてるね!
楽しい夢が見られそうな毛布だよね。
[ 2014/03/25 15:06 ] [ 編集 ]

おじいちゃんは
リラックマ毛布=ソフィーちゃん
やさしいね~
添い寝したいな~
[ 2014/03/25 15:03 ] [ 編集 ]

か、かわいい、、、、
ソフィーちゃん可愛すぎだよ。
おじいちゃんからのギフト、よかったね!
[ 2014/03/25 12:32 ] [ 編集 ]

アタシもこの毛布持ってるぅ~!!
(楽オクで買ったんだぜい)
ワ~イ (〇∀〇)ノ ソフィータン ト オソロイ♪
すっごく手触りいいよね~。ふわっふわ。
だからららっぺにはあげないのぉ~。笑
[ 2014/03/25 12:24 ] [ 編集 ]

わ~い♪ソフィーたん嬉しいね~♪
おじいちゃんと おばあちゃんに いっぱい愛されて嬉しいね!
フワフワおNEWの毛布で 楽しい夢見てね。あっ!オイシイ夢もね。
ねねっぺに取られないように気を付けてね(´艸`)
[ 2014/03/25 10:52 ] [ 編集 ]

可愛い~毛布♪
お留守番、エライです!
おやすみ・・zzz
[ 2014/03/25 08:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2609-c148ed0a













