女子力 



女の子?


って聞かれるのは。


基本これ着てる時だけ。


夕方さんぽ


今年もそろそろ。

見納めになりそうな
ソフィーのフリース姿です。 (*´ 艸`)


ハートつきやのに

ピンクのハートくらいじゃねぇ。(笑)




☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
クリックしてもらえると嬉しいな ☆

やっぱキラキラかなぁ~ (ソフィー) 
 
 ←ポチ♡ありがとう
  人気ブログランキングへ

○家ペーパー子じゃないよ。


今日もソフィーに会いにきて下さって
どうもありがとう。
応援クリック&温かいコメントが
毎日励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2014/03/21 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(9)

ランランママさん
一緒にソフィーちゃんから女子力わけてもらいましょう!
でもね私、キラキラリボン似合うキャラではないのですよ(;゜∇゜)アハハ..
それでも可愛いソフィーちゃんみたいになりたい。願望です。
[ 2014/03/22 00:29 ] [ 編集 ]

今日は寒かったから、ダウンでも良かったくらいじゃなかったですか?
ソフィーちゃんはどこから見ても可愛い女の子!
15歳といえば中学生か高校生?
女子力バリバリですよ(笑)
[ 2014/03/21 22:31 ] [ 編集 ]

失礼しちゃうなぁ、乙女に向かうて。
でも、ポチアイコンのリボンソフィーたんはカワエエね(#^.^#)
今度試してみる?

ママたん、手芸よろしくやの(^^ゞ
[ 2014/03/21 20:12 ] [ 編集 ]

うちみたく 丸々コロコロしてたら わかりやすいんだろうけど
ソフィーたんはナイスバディのデルモ体系だからねぇ。キリリとして見えるんだね。

キラキラリボン可愛いね♪
なんでも似合っちゃうもんねソフィーたんは。
YUMさん わ~か~るぅ~~!ソフィーたん 女子力わけてぇ~ (人≧へ≦)
[ 2014/03/21 17:42 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん♪
どっからどーみても女子ですぜ~U^❤^U
最後の写真のお顔、いいね~♪ 癒された~♪

シュッ!( ▼ー▼)ノ ---===≡≡≡┏◎-◎┓∑( ̄(00) ̄)パシッ!
[ 2014/03/21 16:36 ] [ 編集 ]

ツインテールの美少女さんにしか見えませんけどね~。
ららはね、近所で「ららお」って呼ばれてる。笑
[ 2014/03/21 15:57 ] [ 編集 ]

マルコさん、ごはん食べれるようになってよかったね。
これでソフィーちゃんも遠慮なく?うまうま出来るかも(*´ 艸`)

ピンクフリースがなくとも、ソフィーちゃんはどう見ても可愛い女の子だよ。
だぁれ?男の子と間違えるのんは٩(๑`^´๑)۶
私も女子力UP↑したい。キラキラリボンのソフィーちゃんのように。
[ 2014/03/21 13:03 ] [ 編集 ]

そうなのぉ?
ソフィーさん 私には女子にしか見えないけど…。
横顔が乙女チックな美人さ~ん*^ ^*
良く似合ってたピンクのフリース!
まだまだ手離せないかもヨ。引き続きお気をつけて~
[ 2014/03/21 11:53 ] [ 編集 ]

どう見ても優しいお顔の女子でしょ
メガネ貸すよ
( ▼ー▼)ノ ---===≡≡≡┏◎-◎┓シュッ!
[ 2014/03/21 11:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2605-995e06b8