 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

15歳の躍動 


なんとなくセバスちゃん。

セバスちゃん

お耳が。 (≧▽≦;)




☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
クリックしてもらえると嬉しいな ☆

ソフィーもママも元気デス♪ (ソフィー) 
 
 ←ポチ♡ありがとう
  人気ブログランキングへ

ブログお休み中も覗いて下さり
応援ポチッとも
皆さんどうもありがとう。
おかげ様で体調良くなりました。
ごはんが普通に食べられる喜び^^


クリック&温かいコメントが
毎日励みの1人と1匹暮らしデス。
コメントのお返事なかなか出来ませんが
嬉しく読ませて頂いてます♪


[ 2014/03/20 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(12)

わはははバカ受け!(って死語か?)
セバスチャンな一瞬をとらえたマルコさんすごいわっ!
かわい過ぎ~

マルコさんまだまだ引き続きお大事にね。
食べられるようになってとりあえずよかったぁー
[ 2014/03/20 23:57 ] [ 編集 ]

あ、間違えた。るねっさんす言うたんはねねっぺやった;^_^A
[ 2014/03/20 21:54 ] [ 編集 ]

ご飯たぺれるようになって良かったね!
落ちた体重戻さないと!(*^^*)
ソフィーたんも元気でなにより!
[ 2014/03/20 19:04 ] [ 編集 ]

マルコさん、良ならはってヨカッた。でも、まだ無理したらアカンよ〜。

やっちゃんさん、私も思った、「ひぐちカッターや」って(笑)。

追伸 マルコさん、至急ショートメール見てね。
[ 2014/03/20 18:34 ] [ 編集 ]

お散歩楽しそうだね♪
ママたん体調戻って良かったね♪
(〇∀〇)っY☆Yc(▼∀▼メ)るねっさーんす!
[ 2014/03/20 13:55 ] [ 編集 ]

「るねっさーんす!」て思ったあたしは古いのか?
[ 2014/03/20 12:23 ] [ 編集 ]

ソフィたん楽しそう(*^▽^*)ままたん元気だとソフィたんもうれしいね!
良かった!ままたん無理せず体大事にして下さい!
[ 2014/03/20 11:49 ] [ 編集 ]

ぷぷっ!(≧m≦)可愛い♪
二人とも元気で良かった~。
ごはん食べられるようになって良かった~。
[ 2014/03/20 11:36 ] [ 編集 ]

良かったです~♪♪
春だけど、季節の変わり目 、まだまだ油断大敵。
引き続き無理をしないでお気をつけてね。
ソフィーさん セバスチャン…! (爆笑)
元気にカケッコ ヨカッタヨカッタ
[ 2014/03/20 09:22 ] [ 編集 ]

なんとなくセバスちゃん…。
ほんとそうですね。
可愛いです。


[ 2014/03/20 09:14 ] [ 編集 ]

U ^ω^ U人(@^(00)^@) 元気がなりより~♪
良かったね。無理はだめですだぜ~ U^ω^U/

セバスチャン あっはははは~
今日もかわいいね、ソフィーちゃん❤
[ 2014/03/20 09:10 ] [ 編集 ]

お耳が可愛いのん!
[ 2014/03/20 08:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2604-e74ef093













