お外では 



おさんぽ♪

お尻尾ピーン!


この週末はまたまた
寒いですね~。

フリース着てるから


今日も元気なソフィーです♪

かえろ~

皆さんもよい日曜日を^^




☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
クリックしてもらえると嬉しいな ☆

お昼寝しますぅ~・・Zzz (ソフィー) 
 
 ←ポチっと♪嬉しいのん
  人気ブログランキングへ

電気毛布ヌクヌク中。
お家の中では寒がりなんだ。(笑)


応援クリック&温かいコメントが
毎日励みの1人と1匹暮らしデス。
コメントのお返事なかなか出来ませんが
嬉しく読ませて頂いてます♪


[ 2014/03/09 12:31 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(9)

>明日 検索しようね~!
3.11検索したよ~♪
[ 2014/03/11 14:44 ] [ 編集 ]

ランランママさん、

情報ありがと!了解やの('◇')ゞ
この日のことはずっと忘れたアカンよね。
[ 2014/03/10 18:56 ] [ 編集 ]

ソフィーたん いっぱいお昼寝したかな〜(*^^*)

明日yahooが 粋なコトします!

今年の3月11日、Yahoo!検索で「3.11」というキーワードで検索された方おひとりにつき10円が、Yahoo!検索から公益財団法人東日本大震災復興支援財団の「一般寄附金」へ寄付されます。

明日 検索しようね~!
[ 2014/03/10 18:47 ] [ 編集 ]

お尻尾…うふふっ♪ホレボレしちゃう^ ^

暖かかったり寒かったりだもんね。
まだまだソフィーズコレクション活躍だね~。
こっちはね 寒かったり寒かったりだよん(笑)
[ 2014/03/10 07:41 ] [ 編集 ]

寒いねぇ、しっぽピーンってなっちゃうね。
今日のお散歩コースはどこだったかなぁ?オヤツはなんだったかなぁ?
U^ω^Uヒヒヒ(^(00)^)
[ 2014/03/09 22:05 ] [ 編集 ]

しっぽピーンは、オヤツポイント探知機やのん。
[ 2014/03/09 18:00 ] [ 編集 ]

???おやつ????

♪⊆^U)┬┬ノ--------o( ̄∇ ̄*)ノ
しっぽがピーーン
寒いけどお散歩楽しいね♪
[ 2014/03/09 16:22 ] [ 編集 ]

ソフィーたんのぬくぬくさん顔、カワエエなぁ(o^^o)。おばたんの○隊心くすぐってるで〜^_−☆

さ、添い寝、添い寝っと。
[ 2014/03/09 14:50 ] [ 編集 ]

ソフィたん元気が一番!
尾っぽぴーん!元気にお散歩!
かわいいソフィたん♡♡♡
[ 2014/03/09 13:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2599-e55a570c