ずっとずっと側にいてほしいね・・・
やっぱり、いつかはきちゃうのかぁ
今を大切にしなくちゃなぁ
ソフィーちゃんの寝顔かわいいね
幸せな気持ちになるねぇ
ずぅーーと先の事だけどね。。。。
神様にお返しする日。。。。
地球任務をめちゃくちゃ褒められるだろうな~
これからも楽しい日々がいっぱい来るよ♪
必ず来る日、来ないで欲しい日
でも今は今を思い切り楽しく幸せに過ごして行こう!ソフィたん!!
うん、いつかは来る日ぃやけど、しょうがないけど、
それでもできるだけ後でって思ってしまうね。
ソフィーたん、ぐーすかぴーして、また明日ね(^^♪
ママたん帰ってくるまで お昼寝いっぱ~いしようね!
あ…お手手ニギニギしていい?
私は 先代が病気になってから お別れを恐れることで頭がいっぱいで 眠ったまま目を開けないかもとか 独りの時に旅立っちゃうかもとか ごめんねとかマイナスな事ばかり考えていて。
そんな気持ち…動物は感じ取るよね。うちの子が不安になることばかりだったんだよね。
愛していると沢山言ってほしかったと思うし 私の笑顔をいつも通り見たかったと思う。
だから そうしていきたいと思うんだ~。
とは言え 眠り姫を聴いて 水出たがな(>_<)
「眠り姫」 泣けました。
すべての生き物に終わりがあるからこそ、今のこの当たり前だと思っている時間が大切なんですよね。
私に光を与えてくれるこの子に感謝します(*^^*)
そしてソフィーちゃんとマルコさんの素敵な関係がいつまでも続きますようにと願います(*^^*)
「眠り姫」・・・歌詞の意味を考えると胸が押しつぶされそうになりました・・・
いつか別れは必ず来るけれど・・・
立ち直れずにずーっと悲しみに暮れる日が続くかも知れないけれど
やっぱり時が癒してくれます・・・
泣こうなんて思ってないのに・・・
勝手に溢れてくる涙に戸惑うこともあるけれど
少しづつ少しづつ・・・時が癒してくれます。
私は20歳で亡くなったチョロ(シャムネコ)に毎日死なないでって言ってました(チョロは医師から安楽死を進められ、決断出来ない私は出来るだけの治療をお願いしました)
チョロにすれば辛い毎日だったと思うのですが、安楽死を進められてから、頑張って1年生きてくれました♪
今はチョロに一緒に生きてくれてありがとう♪って感謝の気持ちしかありません。
なんか変なこと書いてしまってごめんなさいねm(__)m
この間、TVで17歳のラブラドール見ましたよ♪
ソフィーちゃんもご長寿犬目指してガンバレ~~♪
コメントの投稿