ソフィーのピアス 


とっても素敵なピアス♪
作っていただきました。

「かくれんぼピアス」

かくれんぼソフィーピアス

耳たぶの後ろから
ソフィーがこんにちは。 (*´ 艸`)


そしても一つ。
「うちの子おめかしピアス」

おめかしソフィーピアス

おめかしソフィーちゃん。 萌。


ペットの写真で
アクセサリーを作って下さるお店。
pie accessory(ピエ アクセサリー)


着けてるといつでも
ソフィーと一緒の気分になれます~♪

ねむねむソフィー

当の本犬
知らんて感じですが。 ┐(´ー)┌



☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
クリックしてもらえると嬉しいな ☆

お留守番中ママの夢みてるのん (ソフィー) 
 
 ←ポチ♪ありがと
  人気ブログランキングへ

勝手に妄想中~^^ゞ


皆さんの応援&温かいコメントが
毎日励みの1人と1匹暮らしデス。
コメントのお返事なかなか出来ませんが
嬉しく読ませて頂いてます♪


[ 2014/03/06 17:31 ] ひとりごと | TB(0) | CM(7)

可愛い!!
オリジナルでピアス作れるんだね~。
嬉しくて ついつい鏡ばっかり見ちゃうかもね~♪
[ 2014/03/07 10:48 ] [ 編集 ]

北海道や青森は吹雪でエライことになってるそうやないの。
ねねっぺ、空ままさん、大丈夫?
[ 2014/03/07 06:16 ] [ 編集 ]

かっわいい どーしましょぉ

いいねぇ、マルコさん♪
ソフィーちゃんといつも一緒♪❤♬❤♫

>お留守番中ママの夢みてるのん (ソフィー)
( ´(00)` )いいな~。子分も出演したいな~
ちょい役でいいからさ~

>マルコさん肌キレイやね。シミひとつあらへん。エエな…。
ホ~ント、きれいねぇ。つやつやピカピカのピーンのお肌だ
( ̄(00) ̄) いいな~。 ∑U^皿^Uケケケ ボロボロしわしわのビローンのシミだらけぇだぜ~
[ 2014/03/07 06:05 ] [ 編集 ]

キャ、ステキ☆

 なんてステキなピアスなんでしょう!
 オリジナルですね、いいな~いいな~
 私も作ろうかな。いつも一緒♡一緒っていいですよね。
 ソフィーちゃん、今日もかわいいです♡
[ 2014/03/07 00:26 ] [ 編集 ]

可愛すぎる〜(≧∇≦)
[ 2014/03/06 19:48 ] [ 編集 ]

カワエエ~\(~o~)/
「バァ~!」言いたげな表情がまたエエね。

関係ないけど、マルコさん肌キレイやね。
シミひとつあらへん。エエな…。
[ 2014/03/06 18:44 ] [ 編集 ]

⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎだから~っ!!
[ 2014/03/06 17:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2597-32d01586