病院の日 


午前中~
定期健診のため動物病院へ。

動物病院・・・

坂道がんばって上ったよ。


どきどき

ドキドキしながら
検査結果待ち。

アルブミン 2.1

低いながらも数値は
安定していました♪



☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
クリックしてもらえると嬉しいな ☆

今からごほうびのオヤツ♪ (by ソフィー) 
 
 ←お疲れポチっと^^
  人気ブログランキングへ

体重は20キロ。
0.4減って調度いい感じ♪


今日もソフィーに会いにきて下さって
どうもありがとう♪
皆さんの応援&温かいコメントが
毎日励みの1人と1匹暮らしデス。
コメントのお返事なかなか出来ませんが
嬉しく読ませて頂いてます。


[ 2014/02/28 12:48 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(7)

ソフィーちゃん おつかれ~
ドキドキ検査待ちのソフィーちゃんがかわいい

体重 よ~し!
アルブミン も よ~し!
良かった、良かった♪ おいしいオヤツもらったかな?
[ 2014/03/01 00:14 ] [ 編集 ]

病院、お疲れ様~。
ソフィーたんの体重を見て、
改めて思う、ららっぺの体重…。(〇д〇;) オモスギ
[ 2014/02/28 20:10 ] [ 編集 ]

坂道も病院も頑張ったね!えらいえらい!
ドキドキのお顔 もちろん可愛いんだけど お手手が…可愛すぎるんですけど どうしましょう。

安定♪よっしゃ~っ♪
[ 2014/02/28 17:14 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん 病院行ったんですね。

2~3日前に そういえば アルブミン大丈夫なのかな・・・
と思っていたので 安定していて安心しました。

低めでも安定していればOK!!
良かった♦♫♦・♪
[ 2014/02/28 16:03 ] [ 編集 ]

おつかれー!

>低いながらも数値は安定していました♪
そっかそっか良かった♪ヾ(▼Д▼メ)ノ
[ 2014/02/28 16:03 ] [ 編集 ]

ままたん、ソフィたん病院お疲れ様でした!ソフィたん安定してて良かったね!!私も安心しました!
[ 2014/02/28 15:36 ] [ 編集 ]

頑張って病院行ってきたんですね。
ソフィーちゃん、エライです!
落ち着いてて良かったですね~。一安心。
[ 2014/02/28 14:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2592-4bb4c4eb