老犬あるある 



久々の小さい公園にて。

かっこいいポーズ

ビシッとポーズ!
キメてみました。 (←?)

いつもの隣町
空地からの寄り道だったけど。

今日はたくさん歩けたな~♪
と思っていたら。

自宅近く歩道の
低い段差でつまづき。

前のめりで、ドキリ!


その直後のソフィーさん。

へこむ

へこんどる。 (T∇T) 


きにしない

と思ったけど、気にしてない~。


もうすぐおうち

てか、忘れてる~♪

帰宅したらご飯です^^



☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
クリックしてもらえると嬉しいな ☆

アンヨ上げてるつもりやのに~ (by ソフィー) 
 
 ←応援ポチ♪うれしいな
  人気ブログランキングへ

最近多いよね。
でもママもあるある。


応援クリック&温かいコメントが
毎日励みの1人と1匹暮らしデス。
コメントのお返事なかなか出来ませんが
嬉しく読ませて頂いてます。


[ 2014/02/25 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(7)

ソフィーちゃんこれからも食欲旺盛で元気なおばあちゃんでいてね。分けあって最後のコメントになります。ソフィママさんこれからも二人三脚でゆったりお過ごしください。影ながら応援と二人が少しでも長くいられる様に祈ってますよね。
[ 2014/02/26 00:13 ] [ 編集 ]

躓く姿もかわいいな~♪
[ 2014/02/26 00:03 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん す・て・き (✽ ゚д゚ ✽)

私もよく あるあるある!
何もないとこでつまづくこと。
つい先日なんて、自分のスニーカーの紐を踏んづけて、よろめいたよ(´д`|||)ハズカシイ...
人間の私がこうなんだから、ソフィーちゃんは気にしなくて全然大丈夫だよ~
[ 2014/02/25 18:35 ] [ 編集 ]

おばちゃんも、あるあるある!
田舎道、石ころを見て足を上げたつもりなのに
けとばしてる・・・
あははぁ 気にしない~♪
[ 2014/02/25 14:00 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん (▼Д▼´+) カッコイイゼ!

低い段差でつまづくのは何でもないさ~
みんな何もない所でつまづくんだよ((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
[ 2014/02/25 13:53 ] [ 編集 ]

私なんて、ほんと毎日あるある

大丈夫さ!

でもきおつけよっと・・ね

[ 2014/02/25 12:56 ] [ 編集 ]

ビシッと きまってるよ~かっちょいい~~♪

あるあるあるあるある!
低い段差だと油断しちゃうよね~。
おばちゃんなんかさっ 段差ないとこでコケちゃうよ~。「何につまづいたのかな」って振り返ったら な~~んにもナイという…(悲)
私も気にしない~♪
[ 2014/02/25 12:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2589-97ce5b0f