ソフィーツィッター17 雪の日 


雪ちめたい

ちめたい・・・。


この間のバレンタインの日にね。
雪ふったの。


かえろ~

でもみぞれ。

寒いから
そそくさと退散したよ。



マンションロビーで
ママがお写真撮ってくれました。


ほっ

ソフィーは正直
はやく帰りたかってんけどね。


せっかくなので見てください。

中庭雪景色

ポーズ

かえる?

以上。
おわりです。



始終テンションの低い
ソフィーがお届けしました。  ┐(´ー)┌


☆ おまけ ☆

りんごさん

お楽しみ時間♪



☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
クリックしてもらえると嬉しいな ☆

ポチッとしてくれたかな~(by ソフィー) 
 
 ←クリック嬉しいな
  人気ブログランキングへ

冬眠しそうになりながらも
一応がんばってます^^ゞ


今日もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがと~♪
応援クリック&温かいコメントが
毎日励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2014/02/18 08:01 ] ソフィーツイッター | TB(0) | CM(8)

雪だとふわふわやけど、みぞれは冷たいだけやからね。
ソフィーたん頑張ったよ!
きれいなマンションロビーやねぇ♪
寒いからテンション低かったのが残念やね(^o^;)
[ 2014/02/19 15:14 ] [ 編集 ]

冷たくて困ったようなお顔のソフィーちゃん。
思わず笑ってしまいました。
はやく暖かくなると良いね♪
[ 2014/02/19 07:53 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんツイッターは、おもしろいね
最初の写真、かわいい~♪
冷たかったねぇ。
撮影のギャラたくさんもらった~?

U*・з・U\(〇ε〇\) ン~
[ 2014/02/18 22:34 ] [ 編集 ]

わぁーお鼻がちべたくなっちゃったねぇ
ねねが温めてあげますよー \(〇ε〇\) ン~
んで、リンゴさん一緒に食べようねぇ♪
[ 2014/02/18 21:13 ] [ 編集 ]

雪のお散歩お疲れ~さま
ロビーの撮影会もお疲れ~さま
りんごさん がん見可愛いな~
[ 2014/02/18 16:20 ] [ 編集 ]

テンション低いソフイちゃんみて、クスッとしちゃった

今の私と同じ、

だってこちら地方114センチ雪降りました。

ソフイちゃん、
寒さに負けずにがんばろうね。


[ 2014/02/18 15:44 ] [ 編集 ]

ソフィーたん お寒い中お疲れさ~ん!
ちめたい顔 可愛いわ~^^
ソフィーたんのリポートおもろいね~。わろーた♪わろーた♪

ソフィーたんのりんごさん スケスケペラペラやった?
[ 2014/02/18 10:54 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、寒そう・・・
でも可愛い♪
りんごさん、貰えたかな?
[ 2014/02/18 08:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2585-02ebd0cd