スノーマジックファンタジー 





♡ ハッピ~バレンタイン ♡

バレンタインデー


ソフィー地方もホワイトバレンタインだよ。
大雪に気をつけて。
皆さま素敵な1日を♪

SEKAI NO OWARI
 「スノーマジックファンタジー」


☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
クリックしてもらえると嬉しいな ☆

バレンタインポチ♡ (by ソフィー) 
 
 ←クリック嬉しいな
  人気ブログランキングへ

うちの妖精ちゃん♪
今日もかわいいデス^^ゞ

応援クリック&温かいコメント
いつもありがと~♪
コメントのお返事なかなか出来ませんが
嬉しい1人と1匹暮らしです。


[ 2014/02/14 12:55 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(13)

>|Д`)ノ⌒●~*(#^.^#)
あ、隊長ありがとう!ソフィーたんのちゅ~玉やね(^^♪

>|Д`)ノ⌒●~*(#^.^#)U ̄ε ̄Uオレデ ガマンシロ!
ダーリンからもちゅ~かぁ(*^▽^*)

モテ過ぎて困るなぁ(^_-)-☆やっと来たか、モテ期(遅っ!)
[ 2014/02/15 20:39 ] [ 編集 ]

|Д`)ノ⌒●~*(#^.^#)U ̄ε ̄Uオレデ ガマンシロ!
[ 2014/02/15 17:16 ] [ 編集 ]

|Д`)ノ⌒●~*(#^.^#)
[ 2014/02/15 09:17 ] [ 編集 ]

1日遅れのハッピーバレンタイン

ソフィーたんは、いつも通りみんなに癒しをプレゼントしてくれてるね。おリボン、良く似合うてるよ。ところで、ママたんからチョコ(キャロブ? )か○かりホットケーキもらえた?

こっちはスゴイ雪で大変やったらしいよ。在宅で仕事してて影響は少なかったけど、週一で行ってる学校が休講になってしもて、ついでに買おう思てたチョコが買われへんやった。年に一回しか出展せえへんから楽しみにしててんけど。

ねぇ、ソフィーたん、傷心のおばたんにちゅ~のプレゼントして(#^.^#)
[ 2014/02/15 07:44 ] [ 編集 ]

☆⌒★〓☆St. Valentine's Day ☆〓★⌒☆

>うちの妖精ちゃん♪
今日もかわいいデス^^ゞ
うんうん、そのとおり!
今日のソフィーちゃんは特別可愛いなぁ。
やっちゃんさんに同感。
ほんとお姫さまみたいね、ソフィーちゃん。

こちら関東地方、まだ吹雪いていますよ。
皆さん暖かくしておやすみください。
[ 2014/02/15 00:00 ] [ 編集 ]

ソフィたんお姫様♡♡♡
どんな夢見てるのかな(*´▽`*)
関東地方まだ雪が降ってます
明日もみなさん怪我や事故にお気をつけて下さい!
[ 2014/02/14 21:57 ] [ 編集 ]

ハッピーバレンタイン♪
そうかぁ今はハッピーバレンタインって言うんだね(^_^;)
ママたんとラブラブしてね~!
[ 2014/02/14 21:14 ] [ 編集 ]

チョコレート食べた食べた~ ε=(〇ε〇) ゲフ
虫歯になったらあかんから歯磨こうっと。
ソフィーたんはオヤツ何食べた~?
[ 2014/02/14 21:09 ] [ 編集 ]

ハッピーバレンタイン!ソフィーちゃん!
読むばっかですが、いつも可愛いソフィーちゃんから癒しもらってます♪
寒いので、マルコさんもソフィーちゃんも暖かくしてお過ごしくださいね^^
[ 2014/02/14 20:51 ] [ 編集 ]

\( ^(00)^ )/ はっぴー ほわいと ばれんたいん \U ^ω^ U/

ソフィーちゃん かわいいな~ も~❤
SEKAI NO OWARI いいよね♪

>まるで野球のスライディングのようで恥ずかしかった!
U^ω^U/ いや~ かっちょいいぜ~
怪我しなかったか~い \U ´ω` U 気をつけてぇ

雪降ってる地方のみなさーん、気をつけて~くらはい!
[ 2014/02/14 17:21 ] [ 編集 ]

.☆.*・・:*:・。☆【Happy Valentine】☆。・:*:・゚・*.☆

寒いね~雪積もっているよ~
ソフィーちゃん添い寝からお願いしまーす。\_(▼-▼*)
[ 2014/02/14 13:55 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんラブ〜!!

こっちもホワイトバレンタインのようです。
マルコさんも気をつけてね。
わたしは今朝会社のロビーで滑りました。
まるで野球のスライディングのようで恥ずかしかった!
照れ笑いするしかないよね。テヘヘ
[ 2014/02/14 13:36 ] [ 編集 ]

ハッピーバレンタイン!
ソフィーちゃん、大好きです。
[ 2014/02/14 13:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2583-47351a25