豆の代わりに 


節分の豆まきはしてない
1人と1匹わが家ですが。

節分の

おもちゃは常に
ばら撒かれております~。


福は~内♪

お豆さんは

掛け声だけね。 (≧m≦)


ベッドメイキングが下手っぴ
ソフィーちゃん。

電気毛布ぬくぬく

いつもグチャグチャです。


こう見えて
本犬、大満足。


Zzz・・・

たぶん。(笑)



☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
クリックしてもらえると嬉しいな ☆

福は~うち♪ (by ソフィー) 
 
 ←応援ポチっとしてね
  人気ブログランキングへ

ソフィー元気ですよ。
ご心配ありがとう^^

今日もソフィーに会いにきてくれて
どうもありがとう。
皆さんの応援&温かいコメントが
毎日励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2014/02/03 21:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(6)

ソフィーちゃんの幸せそうな寝顔を見て私まで温かい気持ちになれたよ。
豆まきはなくとも、夢の中ではきっと...(*´ 艸`)

ゼ~ンブ ソフィー ノン.. U * ˇ ︶ ˇ *U ..zz
[ 2014/02/04 10:23 ] [ 編集 ]

うちも豆まきしないよ~。ピーナッツやアーモンド
大好きなららっぺがいるから、豆なんかまいたら
ソッコー食べられちゃうかもしれないからね。笑
ソフィーたん、ネンネしながら笑ってるね。
豆の代わりに、いりこさんまいてもらった夢見てるのかな?
[ 2014/02/04 09:12 ] [ 編集 ]

お豆はねーピーピーなっちゃうといけないもんね。
寝姿かわいすぎ!

今年もソフィー家にいっぱい福がありますように。
[ 2014/02/04 00:30 ] [ 編集 ]

ソフィたんのすやすやかわいい寝顔みて安心しました(*'▽'*)
明日からまた寒くなるみたいなのでままたんもお体気をつけて下さい!
みなさんもあったかくして下さい!
[ 2014/02/03 22:36 ] [ 編集 ]

豆まきしたよ~♪家中まきながら速攻拾うという ある意味スゴワザよ~(^_^;)
明日の朝 家の周りがカラスのたまり場になってるかも汗 鬼は~そと~!

こだわりのベッドメイキング 満足げな寝顔が可愛いね♪
[ 2014/02/03 21:23 ] [ 編集 ]

ソフィーたんは~内~!でも、お散歩は外~!

ソフィーたん、ネンネしながら笑うてる♪しああせなんやな~(o^-')b !

大好きなママたんといっぱいのおもちゃで遊んで、楽しい節分過ごしてね。あ、恵方食べた?今年は東北東やよ。
[ 2014/02/03 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2575-25878796