隠し場所 


ソフィーのアキレス♪

おやつのアキレス。

どこかに隠したくて
ウロウロソフィーちゃん。

ママには絶対
取られたくないのん。


動画です。





アキレスまいう~


けっきょく反対向いて
食べてたよ。 (≧m≦)





☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
クリックしてもらえると嬉しいな ☆

うち隠せる場所ないねん (by ソフィー) 
 
 ←ポチ♪ありがとう
  人気ブログランキングへ

狭いお家でごめんちゃい^^ゞ

今日もソフィーに会いにきてくれて
どうもありがとう。
皆さんの応援&温かいコメントが
毎日励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2014/01/21 08:01 ] 動くソフィー | TB(0) | CM(9)

>もうっ、〇隊て油断ならんわ~!!
( ̄(00) ̄) 本当よね~ ∑U▼ω▼Uオイオイッ
[ 2014/01/22 13:45 ] [ 編集 ]

ソフィたん、隠さないで食べちゃったね!
それが一番安心だね!(*´▽`*)
[ 2014/01/21 23:16 ] [ 編集 ]

変1号に褒められちゃった(?)r(^ω^*)))テレマスナ
[ 2014/01/21 22:20 ] [ 編集 ]

>>おばちゃんが預かっておこうか?…
Σ(〇д〇;) あかんあかん!!
預けたりしたら食べられちゃうで!!

>>本当に取って食べようとするぜ~
(〇-〇;) 食べようとする、てゆうか、
いつも本当に取って食べてるやんか・・・

もうっ、〇隊て油断ならんわ~!!
[ 2014/01/21 21:29 ] [ 編集 ]

(❤(00)❤) U❤ω❤U

きゅぅん きゅぅ~ん 言うてるの かわいいぜ~
オレは、子分に取られないように ふがふが言うぜ~
マルコさんと違って子分の場合、本当に取って食べようとするぜ~
恐ろしいぜ~ 
[ 2014/01/21 16:32 ] [ 編集 ]

空隊長のリンクをみたら、私まだ「みき」って名乗ってた頃やん!懐かしいわぁ。

○隊も皆若かってんな~。ソフィーたん、これからも○隊と一緒に歳とってこうね。
[ 2014/01/21 16:18 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんかっこいい~~葉巻?
(キ▼д▼)y─┛~~゜゜゜これはシャボン玉♪

好きだね~アキレス 
前も隠し場所一生懸命探してピーピー言ってたね♪
http://aksoffy.blog98.fc2.com/blog-date-201204.html#entry1838
[ 2014/01/21 15:33 ] [ 編集 ]

マルコさん、もしかして…

ウチの実家ワンがオヤツもうた時にあんな声で鳴いたら、
それは「嫌いなヤツもうてもうた。どないしよ?」って
いう悲鳴やのよね~。せやから、「いらんの?」てオヤツを持ったると素直に話すねん。で、プルプルして「あ~、ヒドイ目ぇにあった」って感じで退場。もう、せっかく買うたったんに(-"-)って感じやったよ。

でも、ソフィーたんはとられたなくて鳴くんやね。ねぇ、マルコさん、ソフィーたんのアキレス食べてもうたことあんのん(笑)?
[ 2014/01/21 13:38 ] [ 編集 ]

か・かわええ…(〃ω〃) ポッ
おばちゃんが預かっておこうか?…って思ったら食べちゃったのね。それが一番ええよ♪

[ 2014/01/21 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2566-8cdab8be