雪宿り 


雨宿り

雪やこんこん。

雪んこソフィー。
まるで白わんこさん。 (*´ー`*)


週末は小雨が降ったり
小雪チラついたり。

めっちゃ寒かったけど
お散歩は元気に行きましたよ。

かえろ~

お尻尾ピーン♪


電気毛布ヌクヌク

家では相変わらずの~


添い寝イカ・・・♪

電気毛布ヌク子ちゃん。




☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
クリックしてもらえると嬉しいな ☆

雪んこポチッとしてほし~の♪ (by ソフィー) 
 
 ←ポチ♪ありがとう
  人気ブログランキングへ

今週もソフィーに会いにきてくれて
どうもありがと~。
皆さんの応援&温かいコメントが
毎日励みの1人と1匹暮らしデス^^



[ 2014/01/20 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(14)

やっちゃんさんと隊長…
そういう関係だったなんて…Σ(゚д゚lll)
[ 2014/01/21 22:25 ] [ 編集 ]

(*^^*)❤(ノ∀\*)キャ   ( ̄(00) ̄)。。。
[ 2014/01/21 22:04 ] [ 編集 ]

>自分ドMです!笑
(ノ∀\*)キャ
[ 2014/01/21 16:35 ] [ 編集 ]

自分ドMです!笑
隊長ありがとうございます(*^^*)
[ 2014/01/21 10:57 ] [ 編集 ]

そりゃもう

全力で逃げるさ~ε=ε=(#>Д<)イヤーーー
[ 2014/01/21 10:36 ] [ 編集 ]

やっちゃんさん まいう~(▼~▼)
[ 2014/01/21 09:28 ] [ 編集 ]

ま、まじ(; ̄O ̄)

やっちゃんさん、すごい、すごすぎるぅぅぅ

ランランママさんは、じぇったいに反撃か逃げるやろ?M( ̄(oo) ̄)M
[ 2014/01/21 07:50 ] [ 編集 ]

ええぇっ!やっちゃんさん!マジっすか!Σ(・□・;)
[ 2014/01/21 07:02 ] [ 編集 ]

コロッケ親分子分さん!隊長に食べていただけるなら本望です!笑ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
[ 2014/01/21 00:32 ] [ 編集 ]

かわいい、かわいい、雪ん子さん♪

雪ん子ソフィーちゃん❤︎
雪見だいふく一緒にた〜べましょ(^(00)^)/○
U ̄ω ̄#Uイカくん…イカく〜ん
ずるいぞぉー!

ランランママさ〜ん、やっちゃんさ〜ん\U▼ω▼U 今、イカになると、さきイカにもなれるぜ〜。ラッキーだぜ〜
(^(00)^)そして、隊長に食べられちゃうでしょう。ヒヒヒ
[ 2014/01/20 23:42 ] [ 編集 ]

ポンチョ姿可愛い~ 萌え♪
添い寝イカめ~
サキイカにしてやるぅ(▼ヘ▼#) カチーン!!!!
[ 2014/01/20 14:03 ] [ 編集 ]

ポンチョ、大人可愛いよね。
冬のワンコって、お外と家のテンションの差が
激しすぎる~。笑
[ 2014/01/20 12:41 ] [ 編集 ]

雪ん子ソフィたん
ポンチョの帽子かわいいな♡  
私もいかになりたいと思いました
(*^^*)
[ 2014/01/20 12:37 ] [ 編集 ]

雪やこんこん♪寒かったっしょ~。
こっちはね 雪やごんごんだよ。
ソフィーずコレクションで あったかくしてお散歩してね。
今日 イカになりたいと初めて思いましたヾ(>▽<)ゞ
[ 2014/01/20 10:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2565-d113b52b