お寝坊土曜日 


今日はめずらしく
お昼近くまで二度寝。

にっくき片頭痛
ちょこっとスッキリしました~。

午後のおさんぽ

早くあっち行きたいのん。 


ワタシ以上にグースカ。

手足ピクピクしてたソフィーです。
おさんぽの夢かな。 (*´ 艸`)

ママ

もぉ写真いいから。 


シッコメール送信と

シッコメール送信・・と。 


今夜もきっと
空地さんぽの夢。。。。

見るんだろうね。

イカと仮眠・・

ではソフィーが仮眠してる隙に
お風呂入ってきま~す!

おやすみなさい。



☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
クリックしてもらえると嬉しいな ☆

夢の中で走るねん  (by ソフィー) 
 
 ←応援ポチっと♪ありがと
  人気ブログランキングへ

一昔前の写真バナーです。
懐かしいな~^^

皆さんの応援&温かいコメントが励みの
1人と1匹暮らしデス。
いつもありがと~♪



[ 2014/01/12 08:31 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(7)

e-69片頭痛大丈夫です。
仕事の日は薬飲むのでお休みのときはなるべく我慢。
午後には結構マシになるんですけどね~
ロキソニンは効きますよね。
ワタシも愛飲しております~。
したくないけどね^^;

頭痛持ちの皆さんもどうかお大事にね。
ぱむぱむさん、空さん、やっちゃんさん
YUMさん、ランランママさん、コロッケ親分子分さん
ご心配ありがとう^^

ソフィーは元気で
今日も空地までお散歩してきましたよ。
風は冷たいけど晴天で気持ちよかったです。
皆さんもどうぞ良い成人の日を♪

[ 2014/01/13 13:36 ] [ 編集 ]

マルコさーん、偏頭痛大丈夫~?

今夜も空地 ゙~┬┬(U^⊇ 散歩の夢見てね~♪
コロッケもいっつも夢では、全力疾走~

実際は、ラッタラッタ スキップみたいなおもしろいステップだけどね。
では、おやすみなさーーーい
[ 2014/01/13 00:10 ] [ 編集 ]

ふたり仲良くグッスリ休めて良かったね。
マルコさんの片頭痛 良くなったかな。

ソフィーたん メールたくさん来てた?
私もソフィーたんにメールしに行こうかな~(・ω・ノ)ノ!マジ?
[ 2014/01/12 21:13 ] [ 編集 ]

マルコさん土曜日は お仕事お休みだったのね。二度寝かぁ~気持ちよさそう。
ソフィーちゃんとなら私、三度寝もできるかも (*´ 艸`)

私も片頭痛持ち。あれはツライよね。脈打つようにズキンズキン(>_<)
なるべく鎮痛剤を服用したくないけど、あまりに痛い時にはお世話になってるよ。頭痛外来ってあるけど、一度行ってみようかな。

[ 2014/01/12 19:18 ] [ 編集 ]

ままたん、たまにはゆっくり体休めて下さい!頭痛は辛いですよね(;_;)お大事になさって下さい!ソフィたんものんびり過ごしてね!
[ 2014/01/12 15:15 ] [ 編集 ]

良いお天気だね
睡眠不足解消出来ましたか?
頭痛にロキソニン効くよ。

夢で空地のお散歩終わったら家においでよ~
♪( ̄∇ ̄*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~

~┬┬(U´⊇φ【金咼 】φ( ・ω・〃)おでん食べよ♪
[ 2014/01/12 13:04 ] [ 編集 ]

お久しぶりやの

最近平日が忙しいてなかなかコメできひんけど、毎日ソフィーたんの笑顔に癒されてます。昨日の寝起き顔なんてもう、ちゅーしたいくらいカワエエヽ(^ε^)丿。

歩いてメールして、ちょっとだけママたんにモデルしたげて。ソフィーたんは空き地を満喫してるね(*^^)v。終わったらお昼のビューチースリープは必須やよね。時々おばたんがイカさんの代わりに添い寝したげるから、楽しみにしててや~。

P.S.マルコさん、偏頭痛ダイジョブかな?あれ、ツライらしいね。お大事に。
[ 2014/01/12 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2557-91576cfa