寝起きドッキリ 


帰ってたん?

帰ってたん?

お昼休みの一時帰宅に気づいた
寝起きのソフィーちゃん。 (≧m≦)


のんびり熟睡してる姿を見たら
ホッとするよ。

午後からも頑張れる♪



☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
クリックしてもらえると嬉しいな ☆

電気毛布でヌクヌクしてるの  (by ソフィー) 
 
 ←お留守番ポチ♪ありがとう
  人気ブログランキングへ

皆さん楽しい3連休を^^

皆さんの応援&温かいコメントが励みの
1人と1匹暮らしデス。
いつもありがと~♪



[ 2014/01/11 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(7)

まん丸クリクリオメメ(*´▽`*)
ソフィたん可愛い♡♡♡
私もソフィたんみたいにおっきなオメメになりたいな!
[ 2014/01/11 23:31 ] [ 編集 ]

びっくりしたお目目が可愛い(^^♪
予期せぬ時に帰ってくれるとソフィーたん嬉しいよね!
ママたんはちょっと顔をみるだけで、午後から頑張れるしね(*^^*)
マルコさんは連休じゃないのかな?
お仕事頑張ってくださいね!
[ 2014/01/11 22:08 ] [ 編集 ]

寝顔が可愛いって 憧れる(*´ω`*)
キョトンとした お顔が可愛い♪
ソフィーたんの電気毛布 私のと柄が似てるな~って いつも独りでイヒヒ♪オソロイ♪ってニヤニヤ。
違ったらショックだから どこ製か聞かないけどね( *´艸`)

いっぱいネンネ出来たかな♪
[ 2014/01/11 20:38 ] [ 編集 ]

お昼休みにそーっと帰ったら
ソフィーたんがお茶飲んでテレビ見てたら
ビックリするね~(やってるかも~)。笑
(*〇艸〇) ヒヒヒ
[ 2014/01/11 13:42 ] [ 編集 ]

か、かわいい U❤ω❤U

お口がぁぁ、お目目がぁぁ、お耳がぁぁ、お鼻がぁぁ、お手手がぁぁ、アンヨがぁぁ、しっぽがぁぁ……
なんでみんなかわいいんだろ❤
[ 2014/01/11 09:30 ] [ 編集 ]

寝起きでもおっきいお目目いいな~∪●A●∪
[ 2014/01/11 08:50 ] [ 編集 ]

かわいい寝起きのお顔にドキ!
私は湯たんぽでぬくぬくしてるよ♪
[ 2014/01/11 08:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2556-2c578757