ソフィーの大事なお耳 



ぬくぬくネムネム

電気毛布♪ ヌクいヌクいやの。




ごはん?

ソフィーのお耳。
キレイになって良くなってきたよ。


大事なお耳がめくれると
気になるソフィーちゃんです。





寝起き動画でした^^




☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
皆さんの応援クリックが毎日の励みデス ☆

かわいいボブカットやもん♪ (by ソフィー)
  ←ポチっと嬉しいのん^^
  人気ブログランキングへ

耳っていうより
髪型きにする女子みたい。(笑)

今日もソフィーに会いにきてくれてありがとう。
応援&温かいコメントが嬉しい1人と1匹です。





[ 2013/12/21 12:31 ] 動くソフィー | TB(0) | CM(7)

>パンケーキ焼こ
Ψ( ̄○ ̄)Ψ マダ? ΨU^ェ^UΨ マダ?
[ 2013/12/22 18:09 ] [ 編集 ]

お耳 良くなって よかった^_^
お耳直してる お顔可愛いなぁ♪
一生懸命な お手手も可愛い!
[ 2013/12/22 15:43 ] [ 編集 ]

神戸なう

お仕事終わった~(~▽~@)♪♪♪
今からホテル帰って着替えて、○カリスーパー行くで~♪ソフィーたん、パンケーキ焼こp(^^)q

カワエエお耳、治ってよかったね~♪
[ 2013/12/22 15:32 ] [ 編集 ]

可愛すぎ~ … ホントに。
こ~んなに "女子" そのものな仕草、ちょっと感嘆です(嬉笑!)
[ 2013/12/22 14:37 ] [ 編集 ]

かわいいボブカット♪
さらさらつやつやストレートヘアだもんね
ママたんとお揃いヘアスタイルよね〜

動画、かわいい♥️
へへへ、一生懸命したけどめくれたまんまだぁ
U^ω^U/オレが直してやるぜ〜
[ 2013/12/22 06:47 ] [ 編集 ]

お耳、頑張ってエイエイしたけどめくれたままやったね。
ママたん、撮影してんと手伝って~。笑
[ 2013/12/21 19:17 ] [ 編集 ]

電気毛布♪ヌクヌクお顔美人さんだね
冷え性女子の必需品だよね~♪
お耳良くなって良かったね
寝ながらのお耳直し難しいね (▼艸▼)
[ 2013/12/21 16:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2536-911460fa