ぬくぬく始めました 



コタツしっぽ

コタツしっぽ。


おコタぬくぬく

ぬくぬく断面図。 (*´ 艸`)

弱なので、
ホカホカほんわか程度ですが~

あったかいのがお好み
年頃ソフィーちゃん。

お留守番中も
エアコン暖房しています。

10月の初めまでは
毛布ナシでもいけたのにね~。


せっかくなので当時の
ソフィーの斬新なベッドメイキングをどうぞ。

添い寝

アーティスティックですな~。


アート寝

まるでオブジェ? (笑)


オシリに何か
くっつけて寝るのも好きで。

オシリ枕寝

この抱き枕さんが


寝室ベッドでは~

寝室寝

ワタシになります。 (≧▽≦;)




ソフィーはブログランキングに参加中~ 
1日1回応援クリックして貰えたら嬉しいデス ☆

添い寝ポチッとしてほし~の (by ソフィー)
  ←クリックありがとう♪
 人気ブログランキングへ

寒くなってくると、懐の中で
クルンと丸くなって寝てくれる♪
冬のだいご味。\(^ ^)/


今日もソフィーに会いにきてくれてありがとう。
応援クリック&温かいコメントが
毎日励みの1人と1匹暮らしです。



[ 2013/11/23 08:01 ] ボツ写真特集 | TB(0) | CM(11)

お腹は?

ソフィーちゃんお腹の調子は大丈夫ですか?

うちのオレオは、ピーちゃんまではならなくても軟便でゆる〜い子です!

腸のの具合が良くないのか心配になります!朝晩のうんちを見ては喜んだり、しかめっつらになったり^_^;

前のワンコは18さい半まで長生きをしてくれたので、オレオにも長生きして欲しい(^.^)

ソフィーちゃんに毎日会いに行って、かわいい笑顔に癒されています。少し、調子が悪そうだととても気に掛かります!寒くなるから、きをつけてね‼
[ 2013/11/25 14:18 ] [ 編集 ]

e-69晩ごはんの後は、究極の睡魔との戦いですね。
いっつも負けるけど。
こたつのホカホカは罪だわ~。

あやさん
ソフィーもたまにカクッとなるけどお散歩大好きです。
ゆきちゃんもまだまだ元気で
のんびりゆっくり過ごしましょうね^^
ソフィーのブログを見つけてくれてありがとう♪

皆さんも今日もコメントありがとうございました~。
よい日曜日を。

[ 2013/11/24 00:04 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、私も14才のワンコを飼っています。何だか同じ様なワンコの様子を知りたくソフィちゃんにたどりつきました。私のワンコゆきと言います、まだまだ元気に散歩を行くし食欲旺盛です。ちょっと後ろ足が若い頃に比べると弱いですけど、お互いにゆっくり一日でも元気に過ごせますようしましょうね!
[ 2013/11/23 22:06 ] [ 編集 ]

おこたさん 今冬も ぬくぬくよろしくお願いします~!
ベッドメイキング 芸術だっ(・艸・*)
あったかくしてネンネするんだよ♪

添い寝争奪戦が勃発してる(ノ∇≦*)
[ 2013/11/23 21:08 ] [ 編集 ]

>ねねっぺの加齢臭を何とかせねば!
平成生まれやてゆーとるやろ!!

>ららっぺとソフィーたんとコロッケダーリンに囲まれて寝るのん?
なんでじゃ!!(#〇д〇)/
[ 2013/11/23 20:42 ] [ 編集 ]

きゃあ~!

ららっぺとソフィーたんとコロッケダーリンに囲まれて
寝るのん?
きゃあ~!ぱむぱむ、お仕事頑張った甲斐があったのん\(^ロ\)(/ロ^)/
あ、今夜嬉しすぎて寝られへんかも。どないしよ…(嬉)?
[ 2013/11/23 20:11 ] [ 編集 ]

>ららをあげます!
あざーす。
まず、ねねっぺの加齢臭を何とかせねば!
[ 2013/11/23 18:12 ] [ 編集 ]

冬はやっぱりこたつむりやね~。

∧_∧           ハイ!たいちょーと
・ ・ ≡ \(〇∀〇\) ぱむぱむんには
 Ω            ららをあげます!
            子分さんは親分がいるでしょ!
[ 2013/11/23 13:10 ] [ 編集 ]

{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ
ヌクヌク イレテ・・・
[ 2013/11/23 12:06 ] [ 編集 ]

おばたんがっ!

添い寝、しゅるしゅる~♪
おばたん、今日は寝だめする日ぃやねん。
せやから、一日中一緒に…んふ(//∇//)
[ 2013/11/23 11:17 ] [ 編集 ]

ぬくぬくおこたの季節だね♪
出られなくなるんだよねぇ

いいな~ 添い寝~
[ 2013/11/23 09:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2504-e5af5b06