空地猫あーちゃんと 


ちなみに、あーちゃんには
最近全く会えてません・・・。

あーちゃんです

寒いからきっと、どこかのお宅に
入れてもらってるんかな。

お世話されてるおばあさんが、
前にそう言ってた。

ソフィーとあーちゃんツーショット♪

夏に撮れたツーショット写真です。 (*´ー`*)



☆ ソフィーはブログランキングに参加中~ 
1日1回応援クリックして貰えたら嬉しいデス ☆


これすごい昔のバナーやねんけど (by ソフィー)
  ←若い?ソフィーにポチしてね^^ゞ
 人気ブログランキングへ

なにげに朝のブログの続きでした。(笑)

今日もソフィーに会いにきてくれてありがとう。
応援クリック&温かいコメントが
毎日励みの1人と1匹暮らしです。




[ 2013/11/14 16:32 ] 街の風景 | TB(0) | CM(5)

そうですよね!あーちゃんあったかいとこにいますよね!ソフィたん、あーちゃんにすぐ会えるよ!!
[ 2013/11/15 00:11 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん可愛い♪

あーちゃん、ぬくぬくのお部屋で晩酌かな?
[ 2013/11/14 21:42 ] [ 編集 ]

あーちゃん 可愛いね。
そうだよ~あったかいおうちに いるんだよ。
あはは~っ!ソフィーたん めっちゃイイ笑顔だね♪
[ 2013/11/14 20:49 ] [ 編集 ]

あーちゃん、暖かい所にいるのか~。
ヨカッタヨカッタ。
ららは猫さん見ると追いかけるか腰が抜けるか
のどっちかなので、写真は無理やねん。笑
[ 2013/11/14 19:35 ] [ 編集 ]

わ~♪ あーちゃんとのツーショットいいね❤
ソフィーちゃんの笑顔がすてきぃ♬
あーちゃんは、あったかいお家にいるのかな~
[ 2013/11/14 17:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2492-65975abd