九州味覚の秋 


先週コロッケ親分子分さん
ええもん送ってくださいました~♪

コロッケ親分子分さん♪

イラスト和むね^^

元気出るね。


秋の贈り物♪

宮崎県の栗きんとん。

前にも送ってくれたけど、
やっぱおいしい~♪

ハナマロミニ絵本

これはハナマロちゃんて名前の
保護わんこさんのミニ絵本。

お話は実話。
保護活動されてる方が描かれたものです。
内容載せちゃったけど、いいよね?

コロッケ子分さんのイラストとは
また違ったかわいさデス^^


熊本県のハンドクリーム。
これめっちゃいい香りしますよ~♪
スベスベになるし。

手タレハンドクリームご紹介

手タレのソフィーちゃんも、一押し。




☆ ソフィーはブログランキングに参加中~ 
1日1回応援クリックして貰えたら嬉しいデス ☆


ソフィーグラビア向きやけどね (by ソフィー)
  ←応援ポチっとお願いします^^ゞ
 人気ブログランキングへ

今だ手~も顔の仕事も
きたことありませんけどね。(笑)


ソフィーの応援どうもありがと~。
温かいコメントも毎日とても励みの
1人と1匹暮らしです。



[ 2013/11/06 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(4)

美味しい季節のごあいさつ

うんうん、嬉しい贈り物やね~ρ( ^o^)b_♪♪ソフィーたんが食べられへんのが残念(>_<)

子分さんが描くダーリンは幸せそうでエエよね。きっと描いてる子分さんもしああせなんやろな~。ハナマロちゃんも他の命も、みんな同じくらいしああせになれたらエエのんに。
[ 2013/11/07 09:47 ] [ 編集 ]

栗の季節♪キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

親分の嬉しそうな顔、癒されるよね
(▼ー▼)y─┛~~
絵が描けるっていいよね♪
そっくりに描けるっていいよね♪ぶひぶひ
[ 2013/11/06 14:11 ] [ 編集 ]

ほんと子分さんの絵 和むよね~。やっちゃんさんに褒められてるよ~!照れるな照れるなってば。自画像のお腹なんてソックリだよね(゚m゚*)
ふがふがハナマロちゃんママの絵本 可愛いイラストに優しい心が詰まってて 何度読んでもジーンとくるのよ…。
いつかマルコさんが描いた絵本を読めたら きっと号泣しちゃうわ~。そんなお年頃なの(≧m≦)
栗 おいしいよね~。すぐ売り切れちゃうのもわかるわぁ。秋を感じるね♪
手タレのソフィーたん一押しのクリーム なななんと!まつ毛長くなってビックリだよ!(眉毛も太くなったのは ややショック)
[ 2013/11/06 10:46 ] [ 編集 ]

ままたん、美味しそうな贈り物ですね!♡♡
親分さんのイラストお上手です!癒されます(*´▽`*)ソフィたんのキレイなおてても
ナデナデしたいヾ(≧∇≦)
[ 2013/11/06 08:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2483-a24ca469