今年のハロウィン 


ハッピーハロウィン♪

ハロウィン

仮装してお写真を。

と思っていたけど。

うつろ~

ソフィーちゃん。

またまた仮眠中~。

おやしゅみ・・・

ねんねのお年頃。



☆ ソフィーはブログランキングに参加中~ 
1日1回応援クリックして貰えたら嬉しいデス ☆




お菓子おくれ・・・ (by ソフィー)
  ←応援ポチッとありがとう
 人気ブログランキングへ


今日もソフィーに会いにきて下さってありがとう。
応援クリック&温かいコメントが
毎日励みになっている1人と1匹暮らしです。



[ 2013/10/31 10:32 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(7)

v-476そっか~。
去年のハロウィンは手術デーでしたね。
すっかり忘れてました^^;
1年てはや~い。

ゆみこさん。
リースの羊毛ソフィー、
そっくりでかわいいでしょ~♪
空さんが作家さんに注文して贈って下さったものです。
ハロウィンじゃなくても年中飾ってます。
あと雛人形ソフィーとか兄弟ソフィーとか
色々頂いてるんだけど、もちろん雛人形も年中お部屋に♪

今夜はマンションのロビーに子ども達が集まってたら、
昼間にハロウィンパーティーしてたんかな。
わんこさんがお菓子貰いにきたら嬉しいよね^^

ソフィーは特別なことはしなかったけど、
今日も平和に過ごせました♪
今はまた仮眠なう。(笑)

ちなみに明日は休日のはずだったのに、
さっきメールがきて、またまた職場の子(いつもの)が
風邪ひいたらしくピンチヒッター出勤。オイオイ。
そういう私もノドが少々ヒリヒリ。
薬飲んだら平気やけどね。
では急いでシャワー浴びて寝ます~。
皆さんも風邪注意してね。

今日も楽しいコメントありがとうございました♪
おやすみなさい。

[ 2013/10/31 23:54 ] [ 編集 ]

ハッピー ハロウィン♪

ハイU^ω^U/ v-369 渋いお菓子だぜ〜
ハイ(^(oo)^)/v-370 オサレなお菓子どぞ
[ 2013/10/31 21:35 ] [ 編集 ]

わあ~ほんまや、去年のハロウィン、退院したら美味しいもの
食べようねって話してたもんね。1年経ったんやね。

炊き込みご飯待ってる時のお顔、最高可愛いね。

我が家にはご近所ワンコのRくんがおやつもらいに来てくれたよ。

仮装はね、ぽちバナーのオレンジオバケちゃんでおKよ。
おやつあげちゃうぜ~。
[ 2013/10/31 19:47 ] [ 編集 ]

ハッピーハロウィン♪
早いねもう一年。去年は手術がんばったね。
えらかったよ♪
二年分のお菓子欲しいよね

炊き込みごはん
まいう~で良かった♪
[ 2013/10/31 14:57 ] [ 編集 ]

リースの羊毛?ドッグ、 そ、そっっくり !!
ソフィーさんそのまんま?… 一瞬ソフィーさんの仮装かと思いました^0^;
すばらしく可愛いです。
ソフィーさんよいこよいこ、とにかくよく寝てゆっくり休養を。起んきしたらお菓子もらおうね。
[ 2013/10/31 14:34 ] [ 編集 ]

せやせや、お菓子や♪

先週の金曜に渋谷を通ったら、メイドさんやら大怪我人やら(メイクがメチャうま!)ゾンビ(か樽美酒かわからんかった)が一杯いててん。昨日はセーラームーンが5人揃ってた(゜o゜)ナツカシー

あ、もしかして、隊長のグラサンも仮装…f(^^;?

ともかく、仮装なんて他の人らぁにまかして、ソフィーたんはお菓子に集中しよp(^-^)q食欲が一番!
[ 2013/10/31 13:47 ] [ 編集 ]

美のために ネンネ大事だもんね~♪
ソフィーたんのリース ほんと可愛いよね。
お菓子 ちっさくなきゃいいね(○>艸<)
[ 2013/10/31 13:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2476-2e7af270